空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



magicoごかん!!

magicoの5巻キタ--------!!

後半ファウストづくしで僕は・・・もう・・・
どうせなんでレヴュー書いちゃいましょう!

まず表紙がシオン!うわーい、儀式装束だ!そして黄色い・・・
うしろのグッズは・・・ちょっとコエムシに似た奴がいる・・・赤いけど。
・・・ところで、いつになったらファウストのカラーは公開になるんだろうか・・・・・・
これじゃいつまでたっても落書きでしか描けないじゃないか!
勝手にイメージで着色してもよいのだろうか・・・?

それとおまけ!
4コマのアインちゃんがかわいかった・・・

そ・れ・と!
シオン一家の学生服だと!?
ただルーの格好がよくわからん・・・
ランドセルとリコーダー装備だったから小学生スタイル?

ま、ざっくばらんに流れを言っちゃいますと・・・

シオエマvsジュウベエ&アヤメ夫婦戦

ラトビア登場

ヨシュロゼvsトンプ&アリス夫婦

ファウスト登場&腐敗度披露

アイン参加

ヨシュロゼかもん

vsファウストへ

・・・・・・こんな感じ?
別に伝わらなくていいんだけどサ

なんでかって?
そりゃ、magicoを終わらせたくないからだよ!

ひょっとしたらだよ?
この記事を見てくれた方が、
「シオンの学ランだと!?」とか
「腐敗度披露ってなんだよw」とか思っていただくと。
そして単行本の売上うp!
人気も出て連載継続!
・・・とかになるかもしれないじゃないか!!

というわけで、この記事を見た皆さん。
magico買いましょう!
少年ジャンプの未来のため、何より僕のために。

じゃ最後にひとつ。
アリス・トンプ夫婦ってどう見てもあのプロレスラーの、うわ何するんだやめr

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/98-6b6170ca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

