空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



げほげほ

ファウスト練習1

ふふふ・・・
これでしばらくは絵に困らんぞ・・・ふふふふふ・・・・・・

はっ!?心のつぶやきが漏れてしまっている!
こんな夜中に更新するからだ

てなわけで、いきなりファウストの練習絵・・・のなかでも
見せられるものだけをピックアップしてみました

いやー・・・ファウストかわゆいなぁ
弟デレのヤンデレときたもんだ・・・しかも若干行動がストーカー的というね
だがそんなファウストが大好きだ!!

でも、こんな兄貴は絶対にいらない
舌出して「きもちわりっ」って拒絶した時のシオンも好きだけどねっ!


はっ!い、いかん
ファウストの話となるとどうも長くなりがちだな・・・
あと、50字くらいは語れそうですが(具体的だな、おい)
今日はここまでにしときます
夜遅いですしね

ふふふ、まだファウストストックはあるし・・・
また心の声が・・・

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/90-e254940f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

