空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


うぬぬ

うはー・・・

気づいたら2月だよ!
更新してないよ!!


おっかしいな・・・一月中にもう二回は更新する予定だったのに・・・
やっぱ模試3週連続がきつかったのかな?
いやいや、言い訳はだめですな


はい、というわけでカイツです
知ってる人はこんにちは、知らない人にもこんにちは
いや、そこは"はじめまして"だろっ、と突っ込みをいれた・・・
そうだな・・・歯磨きをしていて低身長なアナタ!廊下に立ってなさい。
(いないだろうけど、ほんとにいたらゴメンなさい)


そうそう!magico!
ジャンプで連載中のmagicoですよ!!
なんかもー、めちゃくちゃ大好きなんですよ僕
キャラかわいいし、絵もかわいいし、設定超いいし!!!
とにかく大好きなんです

で、最近僕の好みドストライクなキャラがでてきまして!
シオンの兄のファウスト!!もう好きすぎる!!!
どこがいいって、あの壊れっぷり!意味不明さも大好きで・・・!
あの「ずるいじゃんかよー!」って叫ぶとことかもう神ですね!
うわわくぁwせdrftgyふじこlpわぁぁぁぁっ ←!?
四巻が楽しみですね!!

あ、別に僕が男の子が好きなんじゃないですよ
僕はノーマルなSっ気の強い一般的な男の子ですよ


さぁ、明日も模試模試なので勉強してちゃっちゃと寝ます
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/86-47bab25a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

