空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


・・・ふぅ

どうしよ・・・
僕、ひぐらしにハマりすぎだ!

先日、『ひぐらしのなく頃に祭』(PS2)を買いまして・・・
課題そっちのけでやってる感じです


感想をいうとですね・・・
鬼隠し編が・・・鬼隠し編が・・・辛すぎるっ!
その・・・前にも言った通り、僕は超レナ派でして。

アニメを見た限りでは、仲間たちの言動の正しさ(?)とかはよく分かんなかったですが・・・
原作ではしっかり描かれていて・・・
アニメでほとんどを知っている、ってのもあるかもですが。
がっつりレナ視点で観てました
おかげで涙腺崩壊しました

その後、こっちで涙腺崩壊part2↓↓



鬼隠し編、罪滅ぼし編を見た方だけどうぞ!
涙腺崩壊注意報、いや警報です!


そうそう、すごい風雨ですな
台風5号・・・でしたか?
今日こんな時間に更新してるのはその為です
別にサボりじゃありません


嗚呼、毎日更新とかやってみたい
夏休みにできるかなぁ・・・?
夏休み前には課題をほとんど終わらせたい・・・!!

そんな願望でした
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/66-2db3c099

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

