空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


うしうし

どうかな・・・?

ついにオリキャラ完成です!
名前は「フラン=オーディール-Fran=Ordeal-」君です!
めちゃくちゃ頑張りました・・・

靴の色が気に入らない・・・
他の服の色とかは最終決定ですが、靴だけはこれから変わるやもしれません

性格ほか詳しい設定はほとんど決まってません
少しずつ決めていきます


服についての詳しい説明~
上服のジッパー・・・ていうのかな?・・・は飾りです
特に意味はないです

袖の模様は8つです
一番肩に近いのだけまるいです

ほかは・・・背面ですかね
それは後々描こうと思います


それでは、この辺で
フラン君でした!


っとと!
プロフィールの絵が変わりました
軌跡シリーズのレクター会長です
うむ、謎多き人物。公式絵です


今度こそこの辺で

では
スポンサーサイト

Comment

2011.04.09 Sat 19:53  

訪問です
本当は素通りしようと思いましたがオリキャラと聞いてストップ・ザ・ナウ
オリキャラって好き勝手にいじれて楽しいですよねww
ちなみに自分がサムネに使ってるのは自分のオリキャラです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/54-8aaddda2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

