空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


キャーーー

どうも、ひさびさにカイツです
死んでなんかいません

で、マイソロ3ですね。買いました!
これがまぁ、キャラの多いこと!
ウハウハです!新しい武具の強化システムも素敵です!!
良いスキルが出るまで何度も何度もロードを繰り返すこともないですし・・・
ただ・・・採集が面倒です
今までみたく、その場で復活したりしないんですよね・・・
だから、いちいちダンジョンを出入りしないといけないんです
激しく作業なんです

ちなみに、ルカイリスパをメインで使っております
職業は現在盗賊60Lvです。本職を何にするのかはまだ決めてません
作った主人公の容姿は後日。名前はですね・・・カイツです
アレ?とか思った人もいるかもですが・・・
まぁ仕方のないことなのです
僕の名前のKaitzはもともと初代マイソロの主人公につけた名前ですから・・・
う~ん。この際だから、歴代カイツを全部描いてみようかな・・・


で、クエストの中におかしなものを見つけたので報告
そのクエストが下の写真
ツッコミどころが・・・

黄色の、集めてくるアイテムの名前は毎回違うんですが・・・
このとき、ちょっとカオスな感じになっていました
まず一つ。なぜピクニックにセクシーな下着を持っていく?
そしてなぜリュックから出した?
怒られちゃうのって、誰に?


こんなクエストが発生することがしばしばあるのです
昨日は「人生指南書」と「消したい過去」で、特別な薬を作るとかなんとか。
どんな薬が?そしてどうやって?とかツッコミどころが満載な感じで・・・

まだクリアには結構ありそうです
全キャラ揃ってないですしね


では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/47-0bc7722b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

