空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


節分

節分!

スンマセン、後日書きます


遅れてしまって申し訳ない
節分です。いや、でした

着色の予定は・・・特にありません
暇だったらやります

別に、節分を描く必要はなかったのでは?と思わないでもないですが・・・
それは仕方ないのです!こんな絵が描きたかったんです!!
しかしまぁ・・・安心の低画力ですから、少しイリアさんのサイズとかが
気に入らなかったり・・・

ちなみにバレンタインとか言うステキなイベントには不参加です、僕
だって、構図が出てこないし・・・

それよりなにより!!
僕は現在、オリキャラとこのブログのバナーを作成中です
そのうちオリキャラは既に下書き&ペン入れまで終わっています
あとは着色だけ・・・乞御期待!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/46-2343cd5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

