空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


てしゅと

ち、ちきしょう・・・
テスト明けるまで我慢しようと思ってたのに・・・
なんで我慢できないかな?


そんなことは置いといて
てゆーか、あと5教科なんですよね
保健・数学?・現代文・英?・理科です・・・あってるよね?(聞くんじゃない)
僕の高校、今はまだ情報の授業ないんですよ
2年生からです
したがってテストもないわけで・・・
僕としてはさっさとやりたいんですが


テスト終わったら、しばらく絵は描けません
いや、描けないってのは語弊があるな・・・
まぁ、お休みです
理由はですね・・・これから来たる正月に向けてちょっと。
いろいろハッスルしたいと思いまして

しかも今年は年賀状をね・・・多量にしなきゃいけないので
ざっと50枚ぐらいですかね、ホントに多いです
いやまぁ・・・部活関係なんですが


そのかわり、と言っちゃアレですが
詩衣雫月さまに捧げた絵をば。
でふぉる・・・め?

一応デフォルメ化のつもり
最近ちょっとしたブームなんです
そのうち、もっとキャラを増やしてくよて―です
期待は・・・しなくていいですよ♪

今日はこの辺で
では


追記にて、どうでもいいことを・・・
ホントにどうでもいいので、わざわざ見る必要はゼロです


ほんとにどうでもいいですが・・・
「ちびまるこちゃん」のおじいちゃん、友蔵さん・・・
聞けば聞くほどブロリーだな!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/36-89b1a89f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

