空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


変?

いや~・・・僕って、なかなかなんですって
ある程度は自覚してたんですがね・・・

というのも、よくメールなんかで素で文章書いてるとですね、
今まで何人かに、「カイツの文面って、特徴的だね」といった感じのことを言われるのです
たとえば、一度アド変通知のメールを送った時。
(や、僕のポリシーでアド変は絶対しないんですが・・・
一回水没させてしまいまして・・・修理中に弟の携帯借りてたときなんですがね
もう直ってるので、ちゃんと初期設定のままですよ♪)
誤って、名前を書かずに送信してしまったんですよ(よくある凡ミスです)
で、そのときに友人からそんな感じのことを言われたり・・・

それでですよ。昨日のことです
同じ部活の友人のHPにコメントしたんです(この名前で)
そしたら、ちょっと伝わらなくてそのことでメールしたんですが・・・
また、「文面から予想はついてた」と言われました
それで、僕の文ってそんなに特徴的かな!?と言ったら・・・
あんたみたいな文面は他にいないよ、と斬り捨てられてしまいました

・・・どの辺なんだろうか、分かりやすい部分て
え?ていうか、これも??
ちょっと今度誰かに聞いてみようかな・・・


以上、ちょっとした悩みでした
では


追記にて、ちょっとした私信


Toチホさま

>なんだか、今更な感じがするのでこんなところで
なんだかすいません・・・
すっぱり忘れてたのですが、いつかの掲示板でのルカイリの件で
とりあえず、暗黙の了解ということでお願いします
必要ないかな~、とかも思ったのですが・・・一応
見ていただけることを願って・・・



Toユキジ

>誕生日絵ありがと~
とても嬉しいよ!!
遅すぎるとか大丈夫だし!むしろ来年でも可(いやそれは遅いだろ)
ジャンルとか、関係ないぜ!バッチコイだぁ~!!
僕も年賀状頑張るよ!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/35-81a440c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

