空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


テイルズ!!!

あたた・・・今足つった(どうでもいいがな)

さて、前回の予告どうりテイルズのお話

まず、知った経緯ですね
僕には、二人従兄弟がいます
で、その従兄弟からは昔からよくゲームを借りてます
星のカービィスーパーデラックスとか・・・
空の軌跡も教えてもらいました
それは置いといて。
まぁ、家に遊びに行くこともありました
そのときに、プレステ2の中に「テイルズオブ○○」がよく入っていたのです
あ~、なんだろな~とか思ってたんですが・・・
特にプレイすることもなく、月日は流れ・・・

中一の終わりでしたか
PSPを購入した僕は、テレビで『テイルズオブファンタジア』のCMを観たんです
「う~ん、ちょっとやってみよう」と思い、買ったんです
やってみると、まぁ面白い
超ハマりました


そのあと、『デスティニー2』『シンフォニア』『レディアントマイソロジ―』を買いまして
『ジアビス』を借りてプレイし
『ファンダムvor.2』を買い、『イノセンス』をプレイし
『デスティニー ディレクターズカット』を買い
『レディアントマイソロジ―2』を買って『バーサス』を買い
『グレイセス』を買って・・・

とまあ、こんな感じです
記憶が曖昧だ・・・ちょっと抜けてる?かな・・・

リバース、とかエターニアとか、他にもやりたいんですが・・・
いかんせん時間がないんですよ


詩衣雫月さまを知ったのも、『テイルズオブナイツを歌ってみた』でしたから・・・
今の僕があるのは、それこそテイルズのおかげ、というわけです


なのに!!なのになぜ!?
僕、最近ほとんどテイルズにタッチしてない・・・

まぁ、もちろん『レディアントマイソロジ―3』は買いますよ!
1,2ともにやってますし
ジューダス使いたいし
リカルドもいいな~

ちなみに、1,2は結構やりました
1では魔法剣士が113Lv、2では聖騎士が136Lv(ぐらい)までやりました
はい、どうでもいいですね

長くなりました、ここまで
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/34-25526e61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

