空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



零の軌跡 プレイ日記其1

其1とか書いてますが、続くかは分かりません
プレイ日記と書いてますが、ほぼ感想です。
ネタバレには、伏字なんかで対応します


現在第4章をプレイ中です
マフィア同士の抗争や、違法薬物の捜査中です

クリアしました~
上のは前の記事を書いた日の状況です
ま、まさかあの人が黒幕とは・・・やってくれるな、日本ファルコム!!


あ、どんなゲームなのかを説明せねば・・・
この『英雄伝説? 零の軌跡』は『英雄伝説? 空の軌跡FC・SC・the 3rd』の続編です

・・・それ以外言えません。表現力が足りんのです
というワケで、詳しい設定なんかは公式サイト『日本ファルコム』を参照で・・・
無責任ですいません・・・

このシリーズは・・・すごいですよ。
ずっと重要人物以外の、普通なら市民とかで片付けられそうな人たちに、
全員名前がついています(え?そこ?)
実に驚きです
戦闘も、戦略性が高くて面白いですし・・・
攻撃を外した時の反撃とかが追加されてます
ま、ラスボスが大したことないってのは、いつもどうりですがね
基本体力高いだけの雑魚です

やりこみ要素がたくさんありまして・・・
今から頑張って開放していきますよ!


↓今日見つけた曲

なんか神だった・・・

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/28-4481279d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

