空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



・・・・・・・・・

・・・い、いかん・・・
放置しすぎだ・・・

別に盆休みだからと言って、どこへ行ったわけでもありません。
基本、課題漬けです。

終わらないのです、課題が。
14日は頭痛と気分の悪いのに襲われておりました。
まぁ、前夜のツケがまわってきた、といったところです。
・・・の、飲んでなんかないですよ。
麦飲料(?)とアの付くものの入ったブドウジュースを飲みすぎただけです。
うん。そういうことです。


まだまだ、課題との死闘は続きます。
まったく、明後日で夏休みは終わりだというのに・・・


つか。絵が描きたい。
しかし、時間がない。
この記事もほんとは、盆明けに上げる予定だったのに・・・

あ~、でも何を描こう・・・?
テイルズ?空の軌跡?ドラゴンボール?ボカロ?ムスカ?
ん?なんでムスカ?
空の軌跡って描こうとしたけど、難しいんだよな・・・
うん。やっぱテイルズだな。

はい。じゃ、決定事項。
次は絵が付きます。
以上。
ではでは。




すいません。また放置を・・・
いや、ホントは夏休みが終わるまでに描こうと考えていた訳ですが・・・
か、課題が・・・課題が邪魔をするのです。
ですが!!そんな要らない奴はもうこの世にいません。
始末に誠高(どこだ、それは)・・・成功しました!!
ですから、近日中、たぶん月曜日に絵が上がる予定です。
では、月曜日にまた。

Comment

2010.08.30 Mon 13:56  よっ 

きたよーん 
なんか内容が随分昔のこと・・・(笑)
更新がんばー   







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/18-a9797848

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

