空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



ちわー・・・・・・

どうも、おひさしぶりでございます

カイツですぅ・・・・・・

ええ、ほんと。実に二か月ぶりくらいだったりするんですかね?


いやぁ・・・・・・ほんとうに忙しかった。てか現在進行形で忙しいですね
毎日毎日死ぬ思いをしております・・・・・・

そんな中、実はノートパソコンを購入(安めのですが)したので少し時間の余裕・・・とでもいいますか
とにかく時間をより有効に使えるようになったわけですね。よかった

そんなこんなでお絵かきの時間も作れているのでいくつか。
あんにゅい?

まずはローヴ君でございます。なんかアンニュイな・・・であってるんですかね?
とにかくけだるげな彼を描きたかったのです。はい

え、たばこ?いえいえ、れろれろキャンデーですよ?


で、つぎー
ななく‐1  ななく‐2

ちょっと表示が変かもですが、まぁお気になさらず。
最近流行ってる(?)艦これの第七駆逐隊の、曙、朧、漣、潮です。
読みはですね、あけぼの、おぼろ、さざなみ、うしおと読むんですよ。

うちの鎮守府の主力ですよ、駆逐艦なのに。


そんなこんなでしたが。多忙な日々はまだ終わってはおらぬのですね。
予定では5月末まで続きます。まじで地獄・・・・・・ひぇっ

明日も早いのでささっと寝ますかね。
おやすみなさーい

あ、最近ツイッターでは活動頻度高めなのでもしよければフォローしてみてくださいね
フォロバはきちんとやりますよ?
ここ→ https://twitter.com/soratoki_Kaitz
よろしくです

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/175-8b80e3c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

