空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


終わったぜよー

ようやく・・・・・・終わった!

あ、ども。カイツですよー

え?何が終わったのかって?
そりゃまぁ、今年の分の授業ですよね
ま、バイトとかはまだあるんですけどね・・・

バイト・・・・・・なぁ・・・・・・やめれるといいなぁ。
どんどん外堀埋められてて・・・

いや、つらい話は忘れましょう。年越しですよ、帰省ですよ、新年ですよ!
ちょっと帰省の条件厳しいですけどね。朝早いんですよ・・・

ま、そんな感じで近況報告は終わりますね

あ、近況報告といえばもうひとつ。
最近、日向美ビタースイーツ♪というものにハマりまして
音ゲーを嗜む紳士淑女の方はご存知ではないですかね?
ちくわパフェとか、めうめうぺったんたんとか。
いえ、ジャンル増強の可能性があるというだけで・・・

とはいえ、今までやってきて一瞬しかやってないのいくつかありますよね
特に思いつくのは氷菓かな?えるたそー

まぁとりあえず今日は一枚だけ貼りますね
なんで一枚かっていうと、iPodから更新してるのでちょっとめんどいというかなんというか・・・

わたしちゃんと妖精さん。かわいい

ご存知の方はいらっしゃいますかね?
人類は衰退しました、の主人公わたしちゃんと妖精さんです
描きたかったから描いたのです!今後続くとは言ってない!!
という保険をかけてしまう・・・人間のクズ


ま、今日はそんな感じで
寒くて布団から出られず、布団の中からの更新でした
お布団には叶いませんね
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/171-1f8d93e3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

