空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


嫉妬な感じ

はふぅ・・・・・・

なんだか、嫉妬な感じです・・・・・


嫉妬の理由?
つか、嫉妬と呼べるものかどうかと・・・
ああ、理由でしたね。
みなさんの特殊才能がうらやましい!!!

特に、絵に関しての才能ですね。

絵は実際の話、努力次第で何とかなるんでしょうけど・・・
しかしだよ。やはり絵が上手いってのはうらやましいのです。
まぁ、僕もそりゃあね。昔に比べれば上手くはなりましたが・・・
それでもまだまだ。修行中の身なのです。

僕はですね、勉強ができるくらいしか・・・
どの程度出来るのかは、言わないでおきます。
だって、いろんな意味で絶対引くもの・・・
自分自身引いているくらいなので。

という訳で、ちょっとしたジェラシーな話でした。


さて、僕は大量の課題との死闘を繰り広げてきます。
あぁ、絵が描きたい・・・
という訳なので。
ではでは。



追記↓


今日、めーるふぉーむ、なるものを設けました。
相談・苦情・アドバイス・お友達になりたい、など。
基本的にどんなことでもご連絡ください。
特に4番目。是非!!
まぁ、そんな特殊需要があるとは思えませんが・・・
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/17-da58de3f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

