空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



実家から


こんにちは
またはおはようございます

カイツです

流石に一週間の滞在は長かったですね
やることなくって・・・・・・

バイトは乗り越えました
テストもおそらくイケたので、単位は無事です。やったあ!


いま気づく。ツイッターの絵を上げればいいではないか、と
というわけで。
ぐでー
大分まえのやつですけど。
フラン君とルーちゃんのぐでぐで模様
こんな感じの関係性がよいと思います

それとも一つ
滞在中に購入。
買っちゃった
レンちゃんとどっちにするか、どっちもにするか迷ったんですが。

買わないかんものも多々あるので、今回は我慢。

さて、明日には帰るのでそろそろお荷物おまとめ。
ここらへんで、さらば

ツイッターの大学垢、塾の生徒にバレちゃったんであまり下手なこと言えなくなりました
特にこの計画だけは漏らすわけには・・・・・・


では




追記にて、コメント返信。あざます!
>詠衣雫月さま
はわわ!コメントありがとうございます!
バイトの方ですが、なんとかきりぬけたましたので
徐々にフェードアウトしていく予定です
実家で思う存分ゆっくりしているので体調面はもう平気です!

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/165-803886e1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

