空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


微積ェ・・・

誌に書け
間違えました、死にかけです

僕のパソ子ちゃんはアレですか。なかなか教育によろしい仕様ですね
しに、で一番に死が出ないですから・・・
ま、どーでもよいですな

微積の中間少々やばめ。
期末にがんばらなあかんヤツですかね・・・?
いや、どちらにせよ勉強はするべきなんですけど

だってさー、テイラーの定理とかマクローリン展開とかロルの定理とか。
覚える事多すぎですわー

・・・・・・さ、再履は嫌だーーー!!


さ、というわけで。現実からすこし逃げますか。
しばらく、ローヴくんとスーの配色でも考えときますかね
ペンタブほしい。でもお金ない(原因はまどマギと碧えぼ)

だれかー、テンションをお金にする装置を作ってください
したら僕、テンション爆上げするんで。マジで。
お兄さんからのお願いだにょ

・・・もう社畜になるしか


日が変わってしまった。良い子なので寝ます
というか電気代的な?一人暮らしですゆえ

最近コミュ力高いと噂のカイツでした
では

【PR】週一で上回に奢っていただく日々




追記にてコメント返信・・・?
>チホ様
応援ありがとうございます!
残念ながら、現実は無情なものでして、ひどい有様ですが。
現在、おそらくご存知のとおり、絵の取り込みが出来ないので
なかなか新しい絵をはっつけることが出来てませんが、もう少々かかりそうで・・・
お金たまったら即行で買いますので、どうかご容赦をば

では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/160-e8b2e77f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

