空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


は、はにゃが・・・

風邪をひいてしまいました▼▼

現在はなみz・・・・・・running nose がひどいです(微妙にぼかしてみた)

僕ちょっと蓄膿の気があるんですけど、それも関係してるんですかね?

とりあえず、血が混じるまで鼻をかんでみましたが
まだとまらない・・・・・・・・・

ほんとひさびさに風邪をひいたので、まじでつらい
どのくらいつらいかって言うと、マジつらい

皆さん気をつけましょう


さて・・・今日貼れるものはまだあったかなっと・・・・・・?

お、あった!
どーん
路地裏で

ローヴくんでーす
僕の記憶ではたしか、ここに曝すのは二回目・・・?
ああ、いや3回目か

配色が未だ決まらないローヴくん
そもそも、線画をつくったかな・・・?

鈍足ですね、はいすいません


だーめだ!
鼻がつらいので寝ます!

だが、その前にちょっと僕の病気を追記にて
あ、病気とは言っても、○○病とかそういうんじゃなくて、比喩的なものです

別に読まれなくても良いので、ちょっと受験生らしいとこ見せようかな?
英作の練習がてら、ということで・・・
※文法ミスは御愛嬌
I can't really believe others even if he or she is a close friend.
I don't know why I can't do so and when it started.
However, that is not so serious that I can't live ordinary.
That's a small problem for me.When I think so when I involve in others about
my beliefs, futures, policy and so on.
Of course, I ask them to do easy things, but I don't rely on others.

Maybe, you think "what do you say?It is very natural things!"
Yeah, it's true.There are a few people who can believe others easily.
But I can't believe myself similarly.
Or rather, I don't believe myself than any others.
Because I know what I have done till now.

Perhaps, I think I am afraid of betray my believing.
I want to find a person I can truly believe.

See you then.
スポンサーサイト

Comment

2013.09.23 Mon 21:54  

お風邪は治りましたか!こんにちは、詩衣雫月です!
いつもお世話になっております!

時と空とテラメリタの話題を出してくださっていたので、
あまりに嬉しくてやってきてしまいました。

か、カブっていてすみません・・・こちらのブログ様の名前が・・・ひええ・・・。
でも、時も空も好きな単語で、カイツさんも好きだったらお揃いですよね!
カブってるんじゃなくて、好きな単語が同じということで・・・!

ついでに、準主人公の名前もカイツさんのお名前にソックリですが、
本当に偶然なので、すみません・・・!

ともあれ、急に寒くなってきたので寒さ対策をして、
風邪がひどくならないように・・・!突然やってきて失礼いたしました。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/149-abda1ba6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

