空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



ねっむい・・・

眠い、眠いよ▼▼

友人の真似をしてみました、どうも!カイツです!


まずは近況報告から
免許試験無事、初回で合格いたしました!

取得後、早速迎えに来ていた親の車でごーつーほーむ
一時間超運転して帰りましたとさ


次。
今日も今日とてこんな時間ですが(現在時刻24:21)
今日の場合は少し理由ありきな夜更かしです

そう、ティオのファルコムラジオの更新待ちです!

実は先日、碧の軌跡エボリューション発売決定、とのことで
思わず「研究室管理人」のRNで投稿してしまったのです

そうなるとやはり楽しみではないですか!
そろそろ寝落ちしそうですが・・・・・・


で、最後。
今日の一枚。

ユキジのとこの

あっれ・・・・・・
ちょっとトリミングの仕方が悪かったな・・・偏ってる感が否めない。

それは、まぁおいといて。
改めまして、「スカイ=ブルー=スカイ」の管理人のユキジのとこの子です
左から、こよみちゃん、カトレアちゃんです

ユキジよーい。とりあえず、持ってかえってー(某タモリさん風に)


実はタイトル通り、とても眠いのでもう寝るね
もうまってられない
では

Comment

2013.09.05 Thu 15:11  

おおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
持って帰っても・・・!!良いんですね!!!??
嬉しいわ!ありがとう!カイツさん!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!可愛い!!可愛いわ!!
こよみさん何か飲んでる!!これはカフェオレですよね??!!カフェオレ!!

・・・・うん、少し落ち着こうか・・・だけども感情の高ぶりが半端じゃないのよ・・・・ほんとうにありがとうございます!

忙しそうだけど無理しすぎないように気をつけてくださいね~
季節の変わり目は風邪引きやすいですから・・・
それでは~!
  • #-
  • ユキジ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/147-017e7bcd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

