空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



あちーよぉ・・・

あぅー、もう駄目だ。融けるぅ・・・・・・
暑い融けるお腹すいたぁ・・・・・・

(訳:みなさんこんばんは、カイツです
  暑くて死にそうな感じがしています)

という具合に毎年夏は「融ける」「暑い」「お腹すいた」の三語で
会話を成立させようと目論んでいます

成功したことはないんですけどね


はい本題

先日ユキジからステキな贈り物をいただいたのでご紹介。
ローヴ byユキジスイ byユキジ

はーい、ローヴくんと、スイちゃんでーす

え?スイじゃなくてスーピリアじゃなかったかって?
うん、知ってる。知った上で暴露ってる。

ホントは偽名設定のつもりだったんですけどね
ガチで吐いちまいますと
公開するタイミング&なんで偽名なのかの理由が思いつかなかった
というワケです

ですから。
彼女は今回から「スイ」です
とてもいい案が思いついたらなんとかするべ


今日ホントはお返しイラスト貼り付ける予定だったんだけど・・・
なんでか知らんがパソ子の中にいないんだよな・・・
どこ行ったんでしょうね?

だから代わりに。
REST

すやすやと


というわけで、ここまでッス
次回は・・・ひょっとしたらカイツ式哲学の時間かも!?

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/143-d72499c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

