空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



明日はやすむ!

ちょっと眠いけど、がんばろう・・・

こんばんは、カイツです

なんか最近「こんばんは」を「こんばんわ」と表記するのを目にしますね
さすがに公的なメディアとかでは見ないですけれど・・・
口語的な用法として広まっていって、いずれ「こんばんわ」に統一されてしまうのかなぁ、と
結構どうでもいいことを考えています

まぁ、言語なんて時代の流れとともに変遷していくものですから
当然と言えば当然なのでしょうね

そういう点で言えば、「若者の言語の乱れ」とか(まぁ、最近はあまり聞かないですが)
いかに的外れな議論かがわかりますよね


同じ日本語でも、江戸時代の日本語ですら改めて学習する必要があるわけですし・・・


とかなんとか。
意味もなく、言語についての考察。
思いついただけ。



ここからが、一応メイン

ちょっとルーさんを描いてみたので。

指ぺロペロ

指をペロペロペロ・・・
ポテチでも食べたんですかね?

ただ、気付きが一つ。
ちょっと・・・・・・手が大きすぎたなー、と

えーと・・・・・・・・・
そ、そういう形のアメをなめているのだ!(苦し紛れ)

・・・ダメ、かな?
ダメですね、はい。精進します


ぶっちゃけ下絵だけなら十枚くらいストックがありますが・・・
大半が色塗らなきゃダメなやつ・・・・・・・・・いや、気分的にね

もうチョイ効率を上げたいな・・・・・・


もう良い時間だね、寝ます

次回は380円で買った「ブランディッシュ―ダークレヴナント―」の感想の予定・・・
ただ、あくまで予定。

では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/138-9926e425

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

