空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


新キャラぬふぬふ

ちょっと変なタイトルでこんにちは
まさかの2連続更新だよ!

要するに新キャラ発表、カラーはしばし待たれぃ
しかも、二人連続で。僕ちょっと頑張った。
配色決まってないけど

では、どうぞ!
ローヴくん
名前は、ローヴ。
性別:男
年齢:24
身長:186cm

二人目
スーピリア・・・?
名前:スーピリア
性別:女
年齢:22
身長:151cm

ノートに描いたから罫線が・・・気にしないでください

ちなみに今回決定した、年齢と身長の項目。
もちろん、フランとルミナのも決めました

フラン
18歳、175cm
ルミナ
17歳、169cm


年齢は適当ですが、身長はそれなりに根拠があります
その絵もいつか・・・

で、ちょこっと彼らの設定
まず、ローヴくん
・高身長、兄貴肌
・旅立ちグセがあり、ふらっと旅にでる

お次、スーピリア
・マッドなサイエンティスト
・身長にコンプレックスあり
・白衣はいつも着けてるわけじゃない


てな感じです


以上、ここから別の話。

支援サイト様のところに閃の軌跡のバナー設置しました
素晴らしき閃の軌跡の世界に触れて、ぜひご購入をご検討ください(僕が言うべきことなのか・・・?)

前の「ファルコム勝手に宣伝部」の記事もぜひお読みくださいね
では





追記にてコメント返信
(最近このフレーズを使うことが多くてちょっと嬉しい)
>チホ様
こちらこそ、リクエストしていただきありがとうございます
お嬢様と執事なルカイリにはじまり、いくつかのリクエストを
描いていただいていたので、なんか一方的で申し訳ないなー、とか
感じていたところだったので・・・

これからも拙い絵でございますが、よろしくおねがいします


>あなぐまQ様
一応隠しておきますね。ドラッグで反転お願いします
ペンタブ欲しいのですが・・・
あいにくそんな経済力もなく。
よっていろんなツール(曲線とか)を駆使しつつ描いております
どうしても時間がかかるうえ、線画の修正がしにくいのが難点です

自動車学校がとても交通量の多いところなので、怖いんですよね
実はもう少しで終わりなので、がんばります

コメントありがとうございました
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/135-574fe1a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

