空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


戦い終わって日が暮れて

うわーい!
でけたよ!僕ついにやったよ!

というわけで、DON♪

1000hit記念-大きいの。

えーと。
ずいぶんとお待たせしました
1000hit記念イラリク其二、byチホ様
これを以て、リクエストに応えさせていただきます


では、こっからくだけた話。

前から少し思ってはいたんですけど・・・・・・
僕の敬語って・・・・・・変じゃね?
妙に時代がかってるというか・・・
てかそもそも敬語なのだろうか・・・?

まぁ、こんな言い回しだから
名前なくても文でなんとなくわかる、だとか
ほかにこんな書き方するヤツいないよ、とか言われるワケで。

ん・・・まぁ、良いことだと思いまーす


で、もうひとつ。
今週6月27日は、ファルコムミュージッククロニクルの発売日!
もちろん、ばっちり予約してあります!

30日に届く、しかも「空の軌跡ざんまい」と一緒に、ので、今からハイテンションでございます
ええ、日本語なのに関係詞節風に書いちゃうくらいに(伝わりにくい!)
いや、どっちかと言えば挿入句かな?・・・とかは置いといて。

どうせなんで、レポートとかも書いちゃう?
乞うご期待。


あ・・・そういえば。
すーごーくー忘れてたんですが。
仮免、通っております

一発でした。ちょろいものです



今日はここまでで
では

スポンサーサイト

Comment

2013.06.27 Thu 21:31  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.27 Thu 21:53  こんばんは!

あ・・・あんな滑り込みのようなリクエストに応えていただいてありがとうございます・・・!
かっこいい!フランさんかっこいい!
他のイラストのルミナさんとの掛け合いもほのぼのしてて可愛いですし、
何よりカイツさんのキャラはデザインがまとまってて素敵です。

本当にありがとうございました!
更新頑張ってください!こそこそと応援してます!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/133-ec4c1202

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

