空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


やらなければならない

たとえ時間が遅くとも。
さすがに更新しないのはまずいんじゃないかな・・・?

と、真面目に考え始めたカイツです

てか、日付をまたぎそうにならない日なんてないんだから
さっさと更新しちゃえばいいんだよ

えーと、ここで作業の消化状況~

1.チホ様のリクエスト-フランくん

下塗り完了です
ただちょっと靴の色、またはデザインが気に入らないから要修正
ちまちまとやっております

2.オリキャラ

3人目のデザイン、名前ともに確定しました
ただ、ちょっとスランプでして、なぜかうまく描けない
現在練習中・・・

4人目はデザインほぼ確定、名前は候補いくつか・・・ってとこです
しかし、原案の紙を紛失してしまうという緊急事態に見舞われております
ちょっっっと、ボケすぎじゃないかな、僕よ

3.通常の記事について

気付いたことが一つ。
ファルコム様のまわし者(もちろん非公式)を名乗るのならば。
もっと、ファルコムキャラを描くべきじゃないのかなぁ?

閃の軌跡のキャラも続々発表されてることですしね
リィンくんとか、アリサちゃんとか、フィーちゃんとか描いてくべきだろ、と

というわけで、そういう路線も込みこみで、これからがんばります


以上、3件
まぁ、最後のは作業では絶対ないけど気にしない。


最近ある友人がちょっと優しくて戸惑いを隠しきれないカイツでした
いや、いいことですけどね?

では





追記にてコメント返信↓↓
>詩衣雫月様

コメントどうもありがとうございました!

久しぶりに色塗り込みでの絵で、多少拙い所もありましたが
描いてて楽しかったです

また今後ともご贔屓に(ん?口上が違いますかね?)よろしくおねがいします


あと、全然関係ないですけど
僕は「詩衣雫月」とタイプするときに
ゆーざーじしょ、というものに登録してあるので、一発ででます

以上、ホントに関係ないはなしでした

では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/132-305eab12

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

