空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


で、できましたわ!

ついに終わりましたよ!

というわけで。
Present for 詩衣雫月様!!!
・・・つづりあってる?

読書中。
ご希望どおりにイル様(星空に輝く白蛇)です!
うしろのあのちっこいのはなんでしょうねぇ・・・?

まぁ・・・天下のリソワ様なのでございますが

いや、まぁ文脈的にあってるのか甚だ疑問ではありますが。
とりあえず一枚目、こんぷりーとです

ただ、もし気になる点があればなんなりと。
具体的には、燭台から伸びるあのラインはなんだ!とか。

シードの配色がどうもみつからなかったので、なんとなくシオンカラーに。
別にただの青と白なんですけどね

以上、反省。ほんとはもっとあるけど省略

そして、今回の収穫。
乗算レイヤの使い方を思い出した。
ついでにちょっと応用も利くようになった


眠いなぁ
よし!寝るか。
また日をまたいじゃったけど・・・・・・

では




6/10追記。
忘れてたんだ・・・
明かりなしver.があることを。
というわけでポン
照明を除くと・・・

これ見るといかに影が雑かが見て取れますね!
ええ・・・猛省してます

で。もう一枚描く(確定事項)絵なんですが・・・
え?あぁ、そうです、リク絵です

ちょっと、構図が気に入らないのと
三人目も出してないのに、四人目の設定だけ出すのは時期尚早かな、と

ところで、時期尚早って「しょうそう」か、それとも「そうしょう」でしたっけ?
いや、打ち込んでる以上分かっているのですが・・・
言葉に出すと分からなくなってたので。

大魔王に聞けとか言わないで~(元ネタ分かるかな?)


あ、ついでにビックサイズを置いておきます
アメリカンサイズではない
クリックで拡大・・・という奴でしょうか?


これはもはや追記で無いような気も・・・
て言うか一記事書けたよね、コレ。
まぁ今更書き直すのも面倒なので、このままで。
では
スポンサーサイト

Comment

2013.06.13 Thu 22:18  わっしょーい!

こんにちは、詩衣雫月です!
り、リクエストに答えていただいて嬉しいです!ありがとうございます!!
丁重に包んで持ち帰らせていただきます・・・!

箱から出てきてるのがめっちゃかわいいです。
本当にありがとうございました~!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/131-d5c001dd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

