空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


途中経過・・・

えと、ども!
カイツです

最近色塗りにかまけて更新が滞っていたことに気づき・・・

どうせなので、途中経過でも。
ついでに今の作業の整理・・・・・・も兼ねて。


・イラストリクエスト:2件
-詩衣雫月様   :75%(着色中)
-チホ様     :10%(構図はおk) 

・空時日誌vol.2
ぶっちゃけ手を付けてない

・新キャラ
ほぼ完成


こんなとこでしょうか?

こっそり追加した新しい子ですが。
以前描いていた・・・カームくん、だったかな?
彼は残念ながらボツとなりました

理由はですね
1.僕の考えたイメージと合わない

2.服のデザインに無理がある(物理的に)

という感じです

1.のイメージについては、公開時にお話しすることとします


さて、では色塗り作業に戻ります
もうしばらく、あまり期待せずにお待ちください

では





追記にて拍手返信↓↓
>チホ様

コメントありがとうございます!
そんな・・・何かとか!
そんな畏れ多くて、コメントですら万々歳でございます
基本的に怠け体質の僕ですが、支援に応えられるよう頑張ります

あと、フランくんもがんばります。
ついでに新しい子(4人目)の設定も思いついちゃったので、
気長にお待ちいただけたらと、思います
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/130-d496c80a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

