空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



なんだか大変

日付のかわる頃に。カイツです

テラ眠いんですけど・・・・・・
滞ってたのでとりあえず生存報告くらい・・・ね


ちょっとここらでいただいた絵を紹介しましょう!

まず一つ目・・・と言っても。
著作権保護の観点(?)から掲載するわけにはいかない、ような気がします
なのでこちらへ↓↓
星空の雫-水草庭園出張所-
気が向いたら管理人様であるチホさまに許可取ろうと思います

フランくんとルーちゃんを描いていただきました!
寺川です。あ、間違えたテラカワです。テラ可愛くて卒倒ものです
それにいくつか収穫も・・・・・・
まぁ、具体的にはフランの腕の模様。
縁取りしちまえば可愛くみえるのか・・・という。

あと超今更ですが、フランって女の子の名前・・・・・・
かといって実は女の子っていう裏設定はない


あー、語りだせばキリがない
お次ー
家族的な感じらしい

ユキジからの頂き物ー
なんか5月22日はキスの日だそうで。
まぁ、理由は聞いたんですがよくわかんなかったので割愛しまして、
そんな感じでもらいました

まぁ・・・美大生は違うなーと思いました


だんだんと眠くなってきたのでやっつけ感が・・・
うし。寝るべ
では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/127-5ba3b93a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

