空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



試練の始まり・・・

まだストックあるんだけどね
今日は貼りません。
2巻のレヴュー書いてる余裕がねーので

明日で長かった春休みも終わり・・・
1年間の勉強漬けの始まりとなります


友人曰く
地獄の辛い所は死ねないこと、だそうです
彼女に何があったのか気になるところですが・・・
まぁ、もとからそーゆーヤツだったような気がするので気にしないことにしました


明日は予備校のテストなようなので(てかそのものなので)
ちゃっちゃと寝ます!

最近、人間関係が大変です
親しかった・・・と思われる友人に切られたカモ・・・・・・
別の友人に
「二度あることは三度あるし、泣くなら三度目にしな」
って言われてんですけど・・・

この場合、二度目がないと三度目もないんじゃ・・・?

そんなちょっとブルーなカイツでした
コバルトブルーではありません。セルリアンブルーです

はい、じゃこの辺で
では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/121-067d0008

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

