空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。

スポンサーサイト


久々にお披露目

yeah!!
新ジャンル開拓だぜ!!
「ぱにぽに」を当ブログでも取り上げることにしました!

なんたって・・・・・・
全巻買っちゃったのだ!大人買いなのだ!中古で4000円なのだ!!
大人買い!

ところどころなんか挟まってんのはアレです
初回限定特装版の特典みたいなヤツです
いやぁ・・・全部初版だったんですよね、嬉しいことに
ただ、特典が全部ついてるわけではないようで・・・


で、ジャンル開拓記念にメール用に描いた絵を一部放出!
まぁ・・・とりあえず意味は分かんないでしょうから、後述しますね

一個目どん!
いや・・・頑張るけど

猫一条さんです
セリフは別に作中で言ってたわけではないです
かといって、努力の放棄宣言でもないです、はい。勉強頑張ります

で、この事情説明の際に必要となってくるのが、「メール用の絵」というワードですね
7割くらい分かるでしょうが・・・・・・
つまり僕は友人とのメールに画像で答えていた、というわけです
こんな感じに・・・
うん知ってる!

ロボ子(芹沢茜ちゃん)でーす
ホントはアームの横に頭蓋骨がありました

ちょっとぐじぐじっとなってるのが文字があったとこです
え?そりゃ文字くらい消しますよ!!
恥ずかしいじゃないですか!

僕の友人には変な個性的な人間が多いので
メールの内容も必然的に妙な感じになっていくのです

それでなくとも!!
他人との会話なんかとても曝せるようなものではないですし


とにかく!
まぁ、ちょっとずつお絵かきをしていく為にも
リハビリ的な?やっていこうと思ったわけです

・・・・・・流行るかなぁ・・・?(流行りません)

あ、飽きたらやめるのでそれまで我が友人の方々には多大な面倒をおかけいたしますぅ

あとふーちゃん。
突然始めてごめんなさい(見てないだろうけど)


あ、もいっこあったっけ
ベッキー(問題発言省略)
ベッキーあんどメソウサ

ベッキーかわいい、メソちゃん不憫


明日はユキジ他とカラオケだ!
久々に絵が上げれて満足~、なカイツでした
では
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/118-a1a3bac5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

