空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



うわとと・・・

いやはや。
ノートは明後日見るものでs・・・別に今日でもいいよね?
じゃなく。
漁って見るものですな!

ファウストの練習絵が・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・あと5枚ほどあったよ!
というわけでどぼん
ファウストのさん

クオリチィが微妙だからあまり見ないでほしい・・・(じゃあ、なぜ貼ったし)
ケータイで撮ったから罫線移りまくりだね!
別に関係ないけどさっ

いやー、学校始まったからさ
お絵かき再開ですよ
そりゃもう・・・・・・人目もはばからず描いてますよ!
楽しいです。特にファウスト描くのが


で。もう一個思い立った企画
それは、詩衣雫月様の「伝説のスターブロブ2」のメインコンテンツの1つ、月白蛇に関するものです
その名も・・・・・・・・・
あー、考えてなかったわ・・・

内容としては、主要キャラをカットイン風に描いていこうぜ的な感じです
まだ構図段階ですがね。
予定としては、アリア、シャープ、チェレス、フォルテ、シェリオ(エバ)、ベル、フラットですかね
ポーズ案の一部公開~
月白蛇カットイン風A
ちょっと目が怖い・・・
だれがだれだかわかったら・・・ほんとにすごいです
もちろん決定じゃないです
原作を読みつつ、考えて行こうと思ってます

でもアリアちゃんだけはほぼ確定で、下書きを始めてます


今日は眠いのでこの辺で
では

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://legendstar.blog133.fc2.com/tb.php/100-e8e246cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

