空と時の研究室

Date : 2014年12月



終わったぜよー

ようやく・・・・・・終わった!

あ、ども。カイツですよー

え?何が終わったのかって?
そりゃまぁ、今年の分の授業ですよね
ま、バイトとかはまだあるんですけどね・・・

バイト・・・・・・なぁ・・・・・・やめれるといいなぁ。
どんどん外堀埋められてて・・・

いや、つらい話は忘れましょう。年越しですよ、帰省ですよ、新年ですよ!
ちょっと帰省の条件厳しいですけどね。朝早いんですよ・・・

ま、そんな感じで近況報告は終わりますね

あ、近況報告といえばもうひとつ。
最近、日向美ビタースイーツ♪というものにハマりまして
音ゲーを嗜む紳士淑女の方はご存知ではないですかね?
ちくわパフェとか、めうめうぺったんたんとか。
いえ、ジャンル増強の可能性があるというだけで・・・

とはいえ、今までやってきて一瞬しかやってないのいくつかありますよね
特に思いつくのは氷菓かな?えるたそー

まぁとりあえず今日は一枚だけ貼りますね
なんで一枚かっていうと、iPodから更新してるのでちょっとめんどいというかなんというか・・・

わたしちゃんと妖精さん。かわいい

ご存知の方はいらっしゃいますかね?
人類は衰退しました、の主人公わたしちゃんと妖精さんです
描きたかったから描いたのです!今後続くとは言ってない!!
という保険をかけてしまう・・・人間のクズ


ま、今日はそんな感じで
寒くて布団から出られず、布団の中からの更新でした
お布団には叶いませんね
では

おっかなびっくり

どーも、12月ですね。カイツです

うわー・・・・・・もう12月ですか。早すぎる

そんなこんなで。最近お絵かきもちょっとだけできてるので、上げますね
しかし、授業あるときのほうがお絵かき出来てるというのはいかがなものか
超・ばく・はーつ るー
今日は二枚だけー
出し惜しみはしておくタイプなのですよ・・・・・・ふふ

いちまいめーは、ぶつりわかんなかたからかきました
なんどきいてもわからぬです。わかりやすいせつめいはわかりにくかた

二枚目は・・・・・・るーですね。ひさびさに描きたかったのです。でした

明日も早いのですよね・・・・・・
レポート・・・・・・お仕事・・・・・・うわぁい

おやすみなさい。では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

