空と時の研究室

Date : 2014年06月



はじめました、ツイッターをな!(倒置法)

あ、どーも
カイツです

あ、タイトルですか?
最近の僕の流行りですよ、カッコ書き
倒置法は関係ないです。某コナンくんじゃないんで

ま、タイトルどーりですわいな
一応アカウント→@soratoki_Kaitz
ですです

あ、お察しかと思いますが
アカウント分けました

ほら、コッチは愚痴とか書いてるから...
リアルに知られてしまうとちとばかしめんどいのだす
だからと言って、こちらに私生活を暴露する義務もないですしー

というわけで。
しばらく更新ないなー、と思ったらこちらへ
なんかあるかもよ?

もちろんフォロワーとかも超受け付けておりますよ♪


今日はこの辺で。
更新時間見たらわかるでしょう?
眠いのですよ
では

ぎぶみーまねー

あ、どうも
お忙しいカイツでふ

夜ご飯食べながら。

リアルのあだ名で名乗ってしまいそうでこわい
まんじゅうこわい、とかでなく、こわい


ま、それはそれとして。
今日はiPodからの更新ですよー
だから、太字とかないですが気にしないでくらはい
出来ないわけじゃない。


それよか、iPodからでも画像アップ出来ることが判明
てすと(ステマ)

あがった?
やっぱプレヴューみれないのは痛いなー
サイズも確認できないし

え?
画像ですか?
これはほら、僕がいま執心してるあfろ先生の最新作、「シロクマと不明局」ですよ!?
知らないんですか?
おっくれってるー


とまぁ、ステマはこれくらいにして。

なんだかツイッターを始めそう
ただ、まだ調整中(意味深)です
しばし、またれぃ

あ、せや
チホさま、アレ読まれてたんですね
解決できたようで何よりですー


では

微積ェ・・・

誌に書け
間違えました、死にかけです

僕のパソ子ちゃんはアレですか。なかなか教育によろしい仕様ですね
しに、で一番に死が出ないですから・・・
ま、どーでもよいですな

微積の中間少々やばめ。
期末にがんばらなあかんヤツですかね・・・?
いや、どちらにせよ勉強はするべきなんですけど

だってさー、テイラーの定理とかマクローリン展開とかロルの定理とか。
覚える事多すぎですわー

・・・・・・さ、再履は嫌だーーー!!


さ、というわけで。現実からすこし逃げますか。
しばらく、ローヴくんとスーの配色でも考えときますかね
ペンタブほしい。でもお金ない(原因はまどマギと碧えぼ)

だれかー、テンションをお金にする装置を作ってください
したら僕、テンション爆上げするんで。マジで。
お兄さんからのお願いだにょ

・・・もう社畜になるしか


日が変わってしまった。良い子なので寝ます
というか電気代的な?一人暮らしですゆえ

最近コミュ力高いと噂のカイツでした
では

【PR】週一で上回に奢っていただく日々




追記にてコメント返信・・・?

oh......

どうも、カイツです

眠いけどちょっと更新がんばる

すいません、間空きましたね・・・
思ってた以上に大学生、忙しいネ

課題以外でパソコンつつくことがめったにないもの・・・

絵は、がんばりたい。けど、時間なぃょ・・・

とりあえず、近況報告だけ。
明日はテスト・・・単位落としたくない!!

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

