空と時の研究室

Date : 2014年04月



明日は休み!

わーい、休みだー!

課題はあるけど・・・・・・
単位落としたくないのでがんばるます

残念ながら絵はないとです
スキャナーありませんので・・・

なんでしばらく写真おあ既にとり込んであるデジ絵になるます

もうなんか眠いです

おやすみなさい

では

かんふぁ

失礼、噛みまみた!
感謝です!!!

え?元ネタですか?
知ってますよ。中学のときに読んだので
買っちゃあいませんから・・・・・・たしか偽物まででしたかね?


それはともかく。
感謝祭(祭?)なんですけど・・・・・・
なんせ、絵の準備が全然できてないんですよね~

それはまぁ、多少鉛筆画のストックはありますが・・・
それでも良ければ。

ぱっぱら、ほい!

あけおめ!だったのです
きりっと
わざとですが?

上から。
今年の年賀状代わりにと、幾人かの友人に送り付けた着物ルミナ
ちょっと凛々しすぎな気もするほむほむ
計算スペースに陣取るほむほむ(ん?逆だったかも・・・?)



あ、pixivに登録しております
・・・これでいいのかな?
勝手がわからずわたわたしております

ちげーよバカヤロー、という場合はぜひ!ご一報を

ちょっとずつ、増やしていきます(これまでに描いたのを)

今日はこの辺で。
では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

