空と時の研究室

Date : 2014年03月



うおーーーー

あ、どうも。
お久しぶりです、カイツです


えーと・・・
随分遅くなっちゃいましたが、結果報告・・・しちゃおうかな?


単刀直入に行きましょう!
まず、京都大学は落ちました。
ええ、全ては僕の至らなさ・・・・・・というか

別に今となっちゃぁ、ふっ切った・・・ともちょっと違うんですけど。
まぁ、気にはなりません←ここ大切。
僕は京大に求められた人材ではなかった、というだけですね

負け惜しみみたいですけど・・・何のために勉強してるのかなー、って思うこともありましたね
そりゃ、就職に有利・・・だとか即物的な要素もあるんでしょうけど。

いえ、やめておきましょう。
このことは僕の中での議題ですね。今度脳内会議で話し合うとしましょう


次に合格した大学ですけど・・・・・・
うーん・・・・・・これって言ったほうがいいのかな?
というより言ってもいいのか・・・?

とりあえず、大阪の大学、とだけ言っておきます
あ?ええ、阪大ではないです。もちろん私立でも

あー、まぁ知りたいって方がいれば別に教えることに差支えはないので・・・


うむぅ、ねむい!!
とりあえずは今日はここまでにして。
後日にでも、また絵なんかびしばしと・・・

え?明日・・・?無茶ゆーな
ちなみに。
更新停止中に、まどマギにはまりました(←これが原因じゃ・・・?)
わたしはほむほむ派です

では


プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

