空と時の研究室

Date : 2013年09月



あれ・・・?

うっはぁ・・・・・・

9月終わりじゃん、もう


勉強漬けで色々おっつかないんですけど・・・
色塗り全然終わらへんわぁ

ぶっちゃけ、絵を描く暇もほとんどないんだよね・・・


いかん!こんなグチグチしてても仕方ないわ!!

とにかくがんばる!!!

僕に出来るのはそれだけだ

絶対にめげたりするもんか!!


ちょっとテンション高め&若干素な感じでお送りしました
世界を我が手に。カイツでした
では




追記にてコメント返信!感謝!!

PS.
ユキジに返信してないのは冷遇してるとかじゃ決してないです
面と向かって言ったからなので、あしからず

は、はにゃが・・・

風邪をひいてしまいました▼▼

現在はなみz・・・・・・running nose がひどいです(微妙にぼかしてみた)

僕ちょっと蓄膿の気があるんですけど、それも関係してるんですかね?

とりあえず、血が混じるまで鼻をかんでみましたが
まだとまらない・・・・・・・・・

ほんとひさびさに風邪をひいたので、まじでつらい
どのくらいつらいかって言うと、マジつらい

皆さん気をつけましょう


さて・・・今日貼れるものはまだあったかなっと・・・・・・?

お、あった!
どーん
路地裏で

ローヴくんでーす
僕の記憶ではたしか、ここに曝すのは二回目・・・?
ああ、いや3回目か

配色が未だ決まらないローヴくん
そもそも、線画をつくったかな・・・?

鈍足ですね、はいすいません


だーめだ!
鼻がつらいので寝ます!

だが、その前にちょっと僕の病気を追記にて
あ、病気とは言っても、○○病とかそういうんじゃなくて、比喩的なものです

別に読まれなくても良いので、ちょっと受験生らしいとこ見せようかな?
英作の練習がてら、ということで・・・
※文法ミスは御愛嬌

やることいっぱい

どうも、カイツです
夏休みなんて、なかった
いや、本当にそんな制度がなかったんですけどね

今日から予備校二学期スタートです
なので、ちょっとだけ忙しくなります
いや、どっちかと言うと、余裕がなくなります

マジで正念場なんでね。がんばってまーす


とはいえ、更新停止はもうちょっと先になると思います
今それに向けてなんかたくらんでます
乞う、ご期待・・・?


さて、詩衣雫月様の伝説のスターブロブ2にて、星白蛇の連載がついに終了しましたね!
僕はご覧のとおりの在り様ですので、まだ全部読めてない!
確か5章あたりまでは読んだような・・・?

とはいえ、おめでたいことですので僕のほうで勝手に連載終了おめでとうございますイラストを
鈍足ですが描かせていただいております
出来るだけホットなうちに届けたい・・・!!

で新作「時と空とテラメリタ」。
ちょっと親近感・・・・・・♪
何の関連性もないです。ただの偶然。

三部作、ということなのできっとかぶってしまったのは僕のほうなんだろう・・・


ちなみに。
今ひっそりとカラーリングしている絵。
なんと4枚!うち二枚はローヴくんとスイちゃん。配色決まらないよ・・・

で、上のたくらみと完結おめでとうございますイラストを含めてしまうと6枚!
さらに塗らないと上げられないのが3枚!溜まりすぎた!!

とりあえずうち4枚が必ず更新停止の前に上がります

これは曖昧にしてはいけない、やり遂げて見せます

で、出来ればうちの子の配色も決めたい
未確定なのは気持ち悪いので・・・・・・


今日はここまで
さぁ、がんばるぞ・・・
勉強も、絵も!!

では






追記にて、拍手コメント返信です↓↓

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

