空と時の研究室

Date : 2013年08月



ねっむい・・・

眠い、眠いよ▼▼

友人の真似をしてみました、どうも!カイツです!


まずは近況報告から
免許試験無事、初回で合格いたしました!

取得後、早速迎えに来ていた親の車でごーつーほーむ
一時間超運転して帰りましたとさ


次。
今日も今日とてこんな時間ですが(現在時刻24:21)
今日の場合は少し理由ありきな夜更かしです

そう、ティオのファルコムラジオの更新待ちです!

実は先日、碧の軌跡エボリューション発売決定、とのことで
思わず「研究室管理人」のRNで投稿してしまったのです

そうなるとやはり楽しみではないですか!
そろそろ寝落ちしそうですが・・・・・・


で、最後。
今日の一枚。

ユキジのとこの

あっれ・・・・・・
ちょっとトリミングの仕方が悪かったな・・・偏ってる感が否めない。

それは、まぁおいといて。
改めまして、「スカイ=ブルー=スカイ」の管理人のユキジのとこの子です
左から、こよみちゃん、カトレアちゃんです

ユキジよーい。とりあえず、持ってかえってー(某タモリさん風に)


実はタイトル通り、とても眠いのでもう寝るね
もうまってられない
では

ぷい!

いきなりどん!

ひさびさに

ひさびさにルカイリを描いてみた
ジャック・ポット!的な?


明日免許取りに行きます
朝早いですし今日はこれで

では

ぐずぐず・・・

ほーろー

うん、忙しい。

ちょっと貼り逃げしまーす

最近絵を描く際にネタがなくて・・・
ちょっとならリクエストおっけーです

白黒で良ければ・・・・・・

ローヴくん。背景が欲しい一枚だな・・・
ちょっと描き足したらまたあげようかな?

では

なにもない!

書くことがないよー

仕方ないから今日の楽しかった夢でも書くか!
・・・ウソです、書きません
とりあえず、ずっと見ていたい。
そんな夢でした(現実逃避・・・?)

本当に書くことないので・・・・・・
ちょっと恥ずかしいけど、僕のITunesをちょっとだけ見せちゃうぜ!
ファルコム様でいっぱい

ちょっと見にくいですけど・・・・・・まぁそれはそれで好都合

同じタイトルの曲がいくつかありますが、必ずしも同じ曲とは限りません
アレンジが違ったりするやつです

たとえば、"Overdosing Heavenly Bliss(空の軌跡the3rd)"だと
上から、原曲、イースvs空の軌跡版アレンジ、空の軌跡ざんまいアレンジ、という具合に
ちなみに。星の在り処だと10曲ほど入っているという・・・

あと、おなじ全く同じ曲もいくつか入っています
コレは僕のコレクター癖のせいで・・・
アルバムが別ならちゃんと入れたいじゃないですか、別のアルバムとして。
もちろん、音源も律儀に分けてます

なぜ?と思うようなのもあるでしょうが・・・・・・
大体なんとなくです。
質問は受け付けますよ~


というわけで
ちょっとステマっぽかった今回の記事。
なので一応宣伝部カテゴライズ。

いちファンとして、応援しております


明日は実は模試。
だからもう寝る

では

あちーよぉ・・・

あぅー、もう駄目だ。融けるぅ・・・・・・
暑い融けるお腹すいたぁ・・・・・・

(訳:みなさんこんばんは、カイツです
  暑くて死にそうな感じがしています)

という具合に毎年夏は「融ける」「暑い」「お腹すいた」の三語で
会話を成立させようと目論んでいます

成功したことはないんですけどね


はい本題

先日ユキジからステキな贈り物をいただいたのでご紹介。
ローヴ byユキジスイ byユキジ

はーい、ローヴくんと、スイちゃんでーす

え?スイじゃなくてスーピリアじゃなかったかって?
うん、知ってる。知った上で暴露ってる。

ホントは偽名設定のつもりだったんですけどね
ガチで吐いちまいますと
公開するタイミング&なんで偽名なのかの理由が思いつかなかった
というワケです

ですから。
彼女は今回から「スイ」です
とてもいい案が思いついたらなんとかするべ


今日ホントはお返しイラスト貼り付ける予定だったんだけど・・・
なんでか知らんがパソ子の中にいないんだよな・・・
どこ行ったんでしょうね?

だから代わりに。
REST

すやすやと


というわけで、ここまでッス
次回は・・・ひょっとしたらカイツ式哲学の時間かも!?

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

