空と時の研究室

Date : 2013年05月



世界は広いのだ

どうもこんばんは
カイツです
BGMに「英雄伝説VI 碧の軌跡OST」の"本当の絆"をかけつつ。


今日(実質昨日)実感したこと。
そう、世界は広いのだ

なぜ、突然そんなことを言い出すのか。
そう・・・・・・あれは朝。授業が始まる10分ほど前のこと


ここで、前提条件の確認です
この僕、カイツは周知のとおり、予備校生です
浪人ということは、当然高校は卒業しております
これはもちろん、僕以外の浪人生も例外ではありません

いや、厳密にいえば例外はあるのでしょうが・・・
今回特に関係ないので置いときます

以上、前提終わり


さて、本題に戻ります

同じ高校出身の人間(仮にAとします)が同じクラスにいるんです
そのAはまぁ・・・・・・嫌いな人間ですね
嫌ってるのは僕だけじゃないですが・・・

僕はあまり人の好き嫌いはしないタチなんですがね
不潔なのと現実をみないナルシストと意味もなく騒がしいのはちょっと・・・
ちなみにAは一、二番目に該当してますかね


で、大きい友達(185cmくらい)がAの足元を指したんですよ
「ここって土足厳禁だったっけ?」と言いながら。

どういう冗談なのかと、よく見ると・・・
Aが履いていたもの。それは、高校時代の上履きだったのです

ええ、絶句ですよ
そうか、世界にはこんな奇抜なことができる人間がいるのか、と

昨日の雨で、靴が濡れたのか?とは考えられるけど!

僕ならそんなことするくらいなら濡れた靴を履きます
てか、それが一般ピープル、今読んでる小説に照らし合わせれば小市民、というものですよ

とまぁこれが一つ目。(まだあるのか!?)


もう一つはもちっと単純。

なにを勘違いしているのか、グラサンつけてる男子高校生をみました
超イタイ人ですね

最初、彼は病気なのかな?と思いましたが、どうやら違うご様子
いや、19時頃にグラサンつけて(しかも学ランで)
電車に乗るんですから。普通は病気だと思いませんか?


さすがにこのブログに来るような人にはこういった方はいないと信じますが。
万が一、心当たりがあるならば。今すぐやめましょう
他人のふり見て我がふり直せ、ってのが今日の教訓です


てなわけで、ちょっと硬めに文を書いてみました
まぁ・・・・・・気をつけてください

では




追記にて、コメント返信

今日こそは・・・

うし、今日こそはグダらないよう気をつけよう。

というわけでカイツです


気づけばあと少しでカウンターが1000を超える・・・
いやはや、ありがたいことです

とはいえ。カウンター置いたのって1年くらい経ってからなんで、
とっくに超えてるのでしょうけど
目に見えないものは数えられないですし

つきましては、どうせなら・・・ね?
リクエストを・・・ね。やってみようかな?なんて
おもっちゃったりしてるわけで。


というわけで、絵のリクエスト募集します
最高5人くらいでお願いします
そして、ないのならばそれもよござんす。

努力はしますが、カラーでない可能性がとても高いです
誠心誠意がんばりますので、どうぞよろしくです
みなさん、もうちょっとコメントしてくれても・・・いいんだぞ?



明日は仮免試験なんです
結果は・・・・・・空時日記を描いてみます
では

なんだか大変

日付のかわる頃に。カイツです

テラ眠いんですけど・・・・・・
滞ってたのでとりあえず生存報告くらい・・・ね


ちょっとここらでいただいた絵を紹介しましょう!

まず一つ目・・・と言っても。
著作権保護の観点(?)から掲載するわけにはいかない、ような気がします
なのでこちらへ↓↓
星空の雫-水草庭園出張所-
気が向いたら管理人様であるチホさまに許可取ろうと思います

フランくんとルーちゃんを描いていただきました!
寺川です。あ、間違えたテラカワです。テラ可愛くて卒倒ものです
それにいくつか収穫も・・・・・・
まぁ、具体的にはフランの腕の模様。
縁取りしちまえば可愛くみえるのか・・・という。

あと超今更ですが、フランって女の子の名前・・・・・・
かといって実は女の子っていう裏設定はない


あー、語りだせばキリがない
お次ー
家族的な感じらしい

ユキジからの頂き物ー
なんか5月22日はキスの日だそうで。
まぁ、理由は聞いたんですがよくわかんなかったので割愛しまして、
そんな感じでもらいました

まぁ・・・美大生は違うなーと思いました


だんだんと眠くなってきたのでやっつけ感が・・・
うし。寝るべ
では

急がしナ

うっひゃあ・・・
最近なんかパソコンつつく暇がにゃいのだ!

と、ちょっとばかり愚痴りつつ。
ども、カイツです。ご無沙汰です


あっれ・・・・・・
書きたかったこと忘れた・・・・・・・・・

えーと・・・?
ぐるみんのサントラ買った話?
で、その帰り道でまた迷子になりかけた話だっけ?

絵を描いてるって話か?
艶めかしい、をコンセプトにって?


・・・・・・・・・いかん
僕の記憶力のなさを見くびっていた。
というよりむしろ失念していた、か?


とはいえ、現在目が回るような忙しさで。
風邪をひきました
たぶん4日目。カゼガナオンナーイ
数年ぶりにやられるととても辛い。


このようにいろいろと支離滅裂ですが、勘弁してください
ほんと、頭まわってないのです


今日はもう寝とこう
おやすみなさい
では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

