空と時の研究室

Date : 2012年08月



氷菓はじめます

氷菓はじめましょう!!!

唐突な宣言ですが、どうも。
ご無沙汰でした、カイツです

ん?更新停止宣言したっけ・・・?
ほのめかした気はする・・・・・・まぁ。どうでもいいか


で、そう。
氷菓、はじめたんです!
誤字じゃないです。この字であってます

ええ、あの世間で話題となっている・・・のかは知りませんが(知らないのかよ)
米澤穂信先生原作の、氷菓です

どこに惹かれたかと言いますと・・・・・・
ホータローくんです、はい
えるちゃんもかわいいとは思いますが、僕の目当ては折木くんです

いやぁ、なんたって「省エネ主義」!
あれほど素晴らしい主義はないと思うのです

とはいえ、僕は省エネ主義ではありませんし、むしろ無駄だらけで。
『やらなくていいことに全力を尽くし、やらなければならないことはむしろ手を抜く(やらない)』
というなんという効率の悪い生き方をしているのが僕なのです

人は常に、自分にないものを求める。
とかなんとかを偉い人だったか、侑子さんだったかが言ってました(たぶん後者)

今月もやっぱり忙しいです
実は夏休みに入って、学校行ってない日は1日だけです
6日が諸事情あり、学校が開いてなかったので。

今日は眠いのでここらへんで
一応、まだ更新停止宣言は出しません
パソ子ちゃんの封印計画も進んではいますが。

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

