空と時の研究室

Date : 2012年06月



ナンテコッタイ

どうも、テスト終わったカイツです

とはいえ、テスト終わったところで、腐っても受験生な僕
勉強はやめられません


テスト中にギリギリ?3周年絵を上げた僕ですが・・・
急ぎすぎて気づいてなかった
あの記事、100件目の記事だったんすね
け、警戒してたのになぁorz


まぁ・・・たぶん今年度には色塗りは出来ないだろうと踏んでます
夏休みは・・・PCノータッチなんだろうなぁ・・・

では

さーんしゅーねーん

3周年


はい、というわけで、試験中です!
まったく。二年前の僕!なんて時に作ってくれたんだ!

ボヤいても仕方ないので、とりあえず下絵だけ置いときますね
ん?ああ、何の裏紙なのかって?

アレですよ。6月進研の地歴の問題用紙の裏です
まぁ・・・暇だったんですよ

では

かっといん!

アリアちゃん

ばばん!と
ただの下書きですが公開してみました!

どうだ!?僕って有言実行とか出来るんですよ!少しくらいは!!!

もったいないので、一人ずつ公開してきます
・・・・・・雫月様が見てたりするんだろうか。

ただ、今週は・・・試験週間なんですよね~
てか、受験生だから色塗りの時間がとれないかも・・・・・・

というわけで、カラー版は来年までお待ちください(長いな)


てか今月・・・6月19日・・・開設記念日なんですよね、このブログの
去年も言った気がしますが、なぜ試験週間中に作ったし!
描く暇ねーよ!下書きは出来たけど!!(出来てんのかよ)

ルカの着色も未完成だよ!
何やってんだ・・・山積みじゃないか


ま、まぁ・・・・・・最悪下書きだけでも・・・・・・・・・頑張る


では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

