空と時の研究室

Date : 2012年04月



ひょこ?

ぽい!
ふぁうすとのよん
ばたん!!

では

うわとと・・・

いやはや。
ノートは明後日見るものでs・・・別に今日でもいいよね?
じゃなく。
漁って見るものですな!

ファウストの練習絵が・・・ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・あと5枚ほどあったよ!
というわけでどぼん
ファウストのさん

クオリチィが微妙だからあまり見ないでほしい・・・(じゃあ、なぜ貼ったし)
ケータイで撮ったから罫線移りまくりだね!
別に関係ないけどさっ

いやー、学校始まったからさ
お絵かき再開ですよ
そりゃもう・・・・・・人目もはばからず描いてますよ!
楽しいです。特にファウスト描くのが


で。もう一個思い立った企画
それは、詩衣雫月様の「伝説のスターブロブ2」のメインコンテンツの1つ、月白蛇に関するものです
その名も・・・・・・・・・
あー、考えてなかったわ・・・

内容としては、主要キャラをカットイン風に描いていこうぜ的な感じです
まだ構図段階ですがね。
予定としては、アリア、シャープ、チェレス、フォルテ、シェリオ(エバ)、ベル、フラットですかね
ポーズ案の一部公開~
月白蛇カットイン風A
ちょっと目が怖い・・・
だれがだれだかわかったら・・・ほんとにすごいです
もちろん決定じゃないです
原作を読みつつ、考えて行こうと思ってます

でもアリアちゃんだけはほぼ確定で、下書きを始めてます


今日は眠いのでこの辺で
では

ふと、

ふと思うのです
このブログ、もはやジャンルが測定不能じゃね?と・・・・・・

まぁ、興味の向くまま、思うままを書いてきた結果なんでしょうが。
カテゴリが・・・テイルズとか殆ど書いてないんじゃないだろか

最近はやっぱmagico関連が多いですな
友人にmagicoを勧めてみたんだけど・・・食い付きが悪い!
なにが悪いのだ・・・・・・やっぱマイナーだからか・・・?

友人は使えないのでせめてこのブログの読者だけでも・・・・・・
みなさん、magico読んでください。ファウストかわいいです
なんか僕・・・最近これしか言ってないかも


それはまぁ、置いといて。
今日ちょっと妙なことがありました

そう、それは昼休みのこと---------
人気のない校舎裏・・・じゃないです
そもそもうちの学校、校舎裏なんてないですし。あるのは自転車置き場だけですね

てかその自転車置き場でもなく。
弓道場に置いていた教科書類を回収して、教室に戻ろうとしたときです

突然1年生に声をかけられました。もちろんまったく知りませんし、僕そんな有名人ではないはずです

1年生「あの、すいません」
 僕  「あ、はい?(なんだろ・・・なんかやらかしたっけ)」
1年生「これ・・・・・・」
 僕  「?」
もってるM○TCHを指差す
1年生「買っても良かったんでしょうか?
 僕  「( ゚д゚ )ポカーン・・・・・・え、あ、いや・・・売ってるんだから良いんじゃないですか?」
1年生「そうですか、ありがとうございました」

NA★N★DA★SO★RE
ちなみにMATCHは普通に食堂の横の自販で売ってます

アレか・・・うちの高校進学校だから、真面目ちゃんしかいないのか?
たしかに中学校だとまずいかもだけど!!
売ってるもんを買っちゃダメとか、どんな鬼畜だよ!

「あ~、ダメですね」って答えるという選択肢が一瞬浮かんだ
反応を見るっていう点で面白かったかもしれないですね


てかみなさん、M○TCH好きですか?
僕は・・・どっちかというと嫌いかな?
別に飲めないわけではないですが・・・あえて飲もうとも思わないですし。



まぁ、今日はこの辺にしときますね
では

magicoごかん!!

magicoの5巻キタ--------!!

後半ファウストづくしで僕は・・・もう・・・
どうせなんでレヴュー書いちゃいましょう!

まず表紙がシオン!うわーい、儀式装束だ!そして黄色い・・・
うしろのグッズは・・・ちょっとコエムシに似た奴がいる・・・赤いけど。
・・・ところで、いつになったらファウストのカラーは公開になるんだろうか・・・・・・
これじゃいつまでたっても落書きでしか描けないじゃないか!
勝手にイメージで着色してもよいのだろうか・・・?

それとおまけ!
4コマのアインちゃんがかわいかった・・・

そ・れ・と!
シオン一家の学生服だと!?
ただルーの格好がよくわからん・・・
ランドセルとリコーダー装備だったから小学生スタイル?

ま、ざっくばらんに流れを言っちゃいますと・・・

シオエマvsジュウベエ&アヤメ夫婦戦

ラトビア登場

ヨシュロゼvsトンプ&アリス夫婦

ファウスト登場&腐敗度披露

アイン参加

ヨシュロゼかもん

vsファウストへ

・・・・・・こんな感じ?
別に伝わらなくていいんだけどサ

なんでかって?
そりゃ、magicoを終わらせたくないからだよ!

ひょっとしたらだよ?
この記事を見てくれた方が、
「シオンの学ランだと!?」とか
「腐敗度披露ってなんだよw」とか思っていただくと。
そして単行本の売上うp!
人気も出て連載継続!
・・・とかになるかもしれないじゃないか!!

というわけで、この記事を見た皆さん。
magico買いましょう!
少年ジャンプの未来のため、何より僕のために。

じゃ最後にひとつ。
アリス・トンプ夫婦ってどう見てもあのプロレスラーの、うわ何するんだやめr

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

