空と時の研究室

Date : 2012年01月



初・・・じゃないけど初なんです

ルミナといいます

ハロウィンのときとか、正月絵に出てきてましたが・・・
あらためまして、ルミナさんです
ルミナスの"ス"っていらなくね?と思案した結果ルミナで。

ボサッと考えてる性格
・少々ツッコミ寄り
・大喰らい
・帽子かぶってる

・・・・・・三つ目は早速守れてないッス
刀を持ってる理由ですか?んなもん、特にないですよ
ただ構図として思いついたってだけです
深い意味なぞございません


4コマ描きたいな~、とか考えてる今日このごろ
いろんな方々(オリジナル以外も)を総混ぜに・・・しないほうがいいか
ネタが浮かんだりしちゃって、画力があれば(←ここ重要です)描きます


今日のところはこんなもので。
ツインブレイブ楽しみだ・・・
では

カイツはレベルがあがった・・・?


カイツはレベルがあがった▼

HPが10あがった▼

絵を描くことをおぼえた▼

しかし、画力がたりない!▼

精神年齢が5あがった▼

・・・・・・気がしただけだった▼



え?なんだこれって?
・・・・・・・・・さぁ?なんなんですか?コレ?
僕にはちょっと・・・


とまぁ、冗談はこれくらいにして。
ツインブレイブ予約してきました~
でも、限定版の特典がつかない可能性があるとかなんとか
ちょっと残念だけど・・・了承しました
100%じゃないですしね!


それもだが・・・FFⅩやりたい・・・
詩衣雫月様の実況動画みてると・・・ね
そしてⅩ-2もやりたい
なんかユウナちゃんが銃もってたし・・・気になる
てか、以前友達から借りてやったはいいけど未クリアのダージュオブケロベロス・・・
あれもやりたいな・・・ヴィンセントかっこよかったもんなぁ


はい、というわけで、欲望ダダ漏れの更新でした
この欲望をハーツにむけた鋳物・・・なんだそれは
向けたいものですな。
では

とりあえず・・・

うげっ!?

正月から土岐が止まっている!?
・・・どんな状況だ
じゃない、時が止まっている!!

な、なんだよ
……お、俺が悪いってのか……?
……俺は……俺は悪くねぇぞ
だって、師匠が言ったんだ……。
そうだ、師匠がやれって!
こんなことになるなんて
知らなかった!
誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!
俺は(ry


とまぁ、おふざけはこのくらいにして
ちょーーーと課題が忙しくってですね
てか、ハーツ・・・うぇ

やってないです
あんだけ大口叩いといて結局こんなもんですわ
サーセンorz

最近下絵が溜まってきてます
ルミナさんと、ミラさまと、ルカとetcetc・・・
塗り終わり次第順次上げていきますね

いつかのルカイリ・・・同じ構図で描き直したい・・・・・・
いくらなんでもあれはh・・・・・・いや。
たぶん描き直します

ついでにふと思いついた企画がありまして
その名も・・・・・・・・・決めてないですね
まあ、内容は僕の部屋にあるものを写メって上げていこう!
という、場当たり的な、自己満企画だったりしちゃうので・・・・・・
暇つぶし程度に見てあげてくださいな


そういや、Falcomの新作の「那由多の軌跡」。
英雄伝説シリーズじゃないですよね・・・
ちょっとショックですわ・・・

来月はツインブレイブの発売日ですねっ!
別名「テイルズ無双」(勝手に命名)
うーん、楽しみ♪
サイトを見たところ、バーサスでの反省も生かされてるようですし
期待できますよねっ!


ちょっとしゃべり倒しすぎたかな?
今日はこの辺で
では

あけおめ!!

あけましておめでとうございます!
本年度も当ブログをよろしくおねがいします

そして、正月絵をどーん!


ルミナ&フラン

えーと・・・趣旨は理解いただけますかね?
影とか無駄に気合いを入れたんですが・・・
今度から背景も考えます

とりあえず・・・辰と描けねぇよ!
とはいえ、僕の友人はものすごく上手かったですけど・・・
べ、べつに悔しくなんかないんだからね!!


ああ、こんな時間になった理由ですが・・・
祖母の家に行っていたのですが(徒歩2分ほどです)・・・
その・・・酔い潰れてまして。

今も頭痛いっす。これは確実に二日酔いコースです
もう二度とお酒なんて飲まない・・・

では・・・うっぷ

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

