空と時の研究室

Date : 2011年04月



すっきり!

だいぶ落ち着きました、カイツです
主に課題が。


とりあえずGW中の目標!
課題をさっさと済ませて、日記を・・・
プレイ日記を書く!!
(またソレか)

だって全然暇ないし・・・


さてさて、今日は遠足でした
うちの高校は公立のくせにやたらリッチで・・・
2年生以降はクラスごとで行くところ違うんですね
そして私服という・・・
なんともまぁ、自由な遠足のなのですよ

そしてなんと!
昼食は弁当でなくBBQなのです
2年生以降ですが・・・

とにかく楽しかったです


さっさと課題やって寝ます
では

さてさて、今日も今日とて課題に追われるカイツです
ええ、ホントに・・・

ええと、碧の軌跡発売決定ですね!
9月29日でしたか・・・
まだまだ先ですが、完全予約限定版をファルコム通販で予約してしまった・・・!
今から楽しみですわ


それはそうとですよ
最近弓道部内の不和が目立つのですよ
まぁ、あまりここで愚痴を言ってしまうのは良くないから・・・
親しい友人にだけぶちまけることとしよう

しかし・・・どうすっかな?
僕が悪人になってみる?
次期部長がどっか頼りないからな、男女ともに
・・・アレ?うちの部員は誰も見てないよね?
そういうまとめ方もアリじゃないかな?


あ~・・・ごめんなさい
リアルのことを話してしまって。
自分で解決できないようではダメですね・・・


今度は課題と心の整理がついたころにまた
では


追記にて、コメント返信

うしうし

どうかな・・・?

ついにオリキャラ完成です!
名前は「フラン=オーディール-Fran=Ordeal-」君です!
めちゃくちゃ頑張りました・・・

靴の色が気に入らない・・・
他の服の色とかは最終決定ですが、靴だけはこれから変わるやもしれません

性格ほか詳しい設定はほとんど決まってません
少しずつ決めていきます


服についての詳しい説明~
上服のジッパー・・・ていうのかな?・・・は飾りです
特に意味はないです

袖の模様は8つです
一番肩に近いのだけまるいです

ほかは・・・背面ですかね
それは後々描こうと思います


それでは、この辺で
フラン君でした!


っとと!
プロフィールの絵が変わりました
軌跡シリーズのレクター会長です
うむ、謎多き人物。公式絵です


今度こそこの辺で

では

うげげっ・・・

明日から学校ですな
短い春休みも終わり・・・
山のようにあった課題も終わ・・・ってない!

っべー・・・全然終わらん
とりあえず・・・とりあえず英語だけでも・・・・・・
あとはなんとかなるから!

休み明けのテスト?そんなものは知らん!!
まぁ・・・なんとかなるだろ


以上、更新だけしてみました
また鬼のように忙しい日々が始まりますね
今後とも、僕とこのブログをよろしくお願いします

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

