空と時の研究室

Date : 2010年11月



変?

いや~・・・僕って、なかなかなんですって
ある程度は自覚してたんですがね・・・

というのも、よくメールなんかで素で文章書いてるとですね、
今まで何人かに、「カイツの文面って、特徴的だね」といった感じのことを言われるのです
たとえば、一度アド変通知のメールを送った時。
(や、僕のポリシーでアド変は絶対しないんですが・・・
一回水没させてしまいまして・・・修理中に弟の携帯借りてたときなんですがね
もう直ってるので、ちゃんと初期設定のままですよ♪)
誤って、名前を書かずに送信してしまったんですよ(よくある凡ミスです)
で、そのときに友人からそんな感じのことを言われたり・・・

それでですよ。昨日のことです
同じ部活の友人のHPにコメントしたんです(この名前で)
そしたら、ちょっと伝わらなくてそのことでメールしたんですが・・・
また、「文面から予想はついてた」と言われました
それで、僕の文ってそんなに特徴的かな!?と言ったら・・・
あんたみたいな文面は他にいないよ、と斬り捨てられてしまいました

・・・どの辺なんだろうか、分かりやすい部分て
え?ていうか、これも??
ちょっと今度誰かに聞いてみようかな・・・


以上、ちょっとした悩みでした
では


追記にて、ちょっとした私信

テイルズ!!!

あたた・・・今足つった(どうでもいいがな)

さて、前回の予告どうりテイルズのお話

まず、知った経緯ですね
僕には、二人従兄弟がいます
で、その従兄弟からは昔からよくゲームを借りてます
星のカービィスーパーデラックスとか・・・
空の軌跡も教えてもらいました
それは置いといて。
まぁ、家に遊びに行くこともありました
そのときに、プレステ2の中に「テイルズオブ○○」がよく入っていたのです
あ~、なんだろな~とか思ってたんですが・・・
特にプレイすることもなく、月日は流れ・・・

中一の終わりでしたか
PSPを購入した僕は、テレビで『テイルズオブファンタジア』のCMを観たんです
「う~ん、ちょっとやってみよう」と思い、買ったんです
やってみると、まぁ面白い
超ハマりました


そのあと、『デスティニー2』『シンフォニア』『レディアントマイソロジ―』を買いまして
『ジアビス』を借りてプレイし
『ファンダムvor.2』を買い、『イノセンス』をプレイし
『デスティニー ディレクターズカット』を買い
『レディアントマイソロジ―2』を買って『バーサス』を買い
『グレイセス』を買って・・・

とまあ、こんな感じです
記憶が曖昧だ・・・ちょっと抜けてる?かな・・・

リバース、とかエターニアとか、他にもやりたいんですが・・・
いかんせん時間がないんですよ


詩衣雫月さまを知ったのも、『テイルズオブナイツを歌ってみた』でしたから・・・
今の僕があるのは、それこそテイルズのおかげ、というわけです


なのに!!なのになぜ!?
僕、最近ほとんどテイルズにタッチしてない・・・

まぁ、もちろん『レディアントマイソロジ―3』は買いますよ!
1,2ともにやってますし
ジューダス使いたいし
リカルドもいいな~

ちなみに、1,2は結構やりました
1では魔法剣士が113Lv、2では聖騎士が136Lv(ぐらい)までやりました
はい、どうでもいいですね

長くなりました、ここまで
では

お休み!!

たまにはまともなタイトルついてもいいよね

今日はお休みです。滅多にないです
基本、学校&部活ですから・・・
こんな機会は滅多にないんです
ホントは部活はあるんですが、事情あってお休みです

てわけで、今日は課題漬け・・・の予定です
今日中に終わらせて、土日に絵を描く、という算段です
上手くいくのかな・・・?


なんだか最近、テイルズへの愛が足りてない・・・
最近はどうやら?レンに愛が注がれてる
ipodに大量に入れております
「飛雷震」「右肩の蝶」が素敵です!

じゃなくて。
テイルズですよ!
アレを知っていたからこそ、今の僕があるというのに・・・
つか、この話をすると長くなるので次の記事
初の連続更新です

乞御期待!

あんにゅい

薄い・・・

タイトルに意味はないよ♪

ついに完成した・・・ウィッシュルーム
どうかな?ユキジ・・・
ていうか、めっちゃ薄い
ど、どうしよう・・・濃く描きなおす?
ま、その辺はおいおいということで・・・


さて、今日ちょいとショッキングなことがありまして・・・
というのも、今日初めて知ったんですが僕、なんか恐いらしいですよ
すごく話しかけにくいそうです
そういえば、同じ部活の人の第一印象は、恐いとか熊だ、とからしい・・・
でもまぁ、僕自身かなりおしゃべりな感じなので・・・
話し易いと思いますよ?

ちょっと今日は忙しいのでここまで。
では

あうあうあ

しかしてまぁ・・・放置ひどいなー
別に放置したくてしてるわけじゃないんだが
・・・当然か

ま、簡単に言えばまた課題に追われてたの
結局おわってないし

あ、そういえば明日から英語担当の教師がいなくなるんですよねー
なんか、中国行くとかで
アイツ嫌われてるからな、みな歓喜。
二週間分の英語が自習になるから、その間絵を描き放題!
うーん、嬉しいね

今以前リクエストのあったウィッシュルーム描いてます
が・・・無髄・・・ムズいです
まじで。一週間格闘してますが・・・描けない
でも!きっと!きっと成し遂げてみせる!

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

