空と時の研究室

Date : 2010年10月



ロイドっ

ロイドっ

学校の現社の時間にちゃっちゃと描いたもの
模写っただけですが
零の軌跡の主人公、ロイド・バニングス君です
ご存じの方もいらっしゃいますでしょうが、TOSの主人公と同じ名前ですね

こっちのロイド君も、天然誑しの特性を持ってます
・・・ロイドって、みんなそうなのかな・・・?(断じて違います)
彼が持っているのは、トンファーです
なかなかいないですよね・・・トンファー持った主人公って

ていうか、ヒュパス・・・描かなきゃダメでしょ!
ホントにメドがたってません
週課題がね・・・曲者です

ま、この辺で
では

鬱鬱鬱鬱ウツうつ・・・

どうしましょう・・・!!
軽く鬱・・・なんですが
本気でひきこもりたい・・・
+風邪で・・・金曜は学校休みましたしね

まぁ、今はちゃんと復帰しました~
明日から学校行けそうです
まだ微熱あるけど・・・
鬱でなければ、そんなものは精神力でどうとでもなりますしね
頑張りま~す

で・・・こっからどうしよ・・・
正直この休みの間ほぼひきこもってたから・・・
特に大したことはないんですよね・・・

あ・・・そういや誕生日近いな~、とか?
11月の・・・いつだったか?
どーでもいーから忘れちゃった・・・
ん~・・・16・・・だったか?
うん。そんな感じだったような
ま、どうでもいいがな!

今日はここらで
では

零の軌跡 プレイ日記其1

其1とか書いてますが、続くかは分かりません
プレイ日記と書いてますが、ほぼ感想です。
ネタバレには、伏字なんかで対応します


現在第4章をプレイ中です
マフィア同士の抗争や、違法薬物の捜査中です

クリアしました~
上のは前の記事を書いた日の状況です
ま、まさかあの人が黒幕とは・・・やってくれるな、日本ファルコム!!


あ、どんなゲームなのかを説明せねば・・・
この『英雄伝説? 零の軌跡』は『英雄伝説? 空の軌跡FC・SC・the 3rd』の続編です

・・・それ以外言えません。表現力が足りんのです
というワケで、詳しい設定なんかは公式サイト『日本ファルコム』を参照で・・・
無責任ですいません・・・

このシリーズは・・・すごいですよ。
ずっと重要人物以外の、普通なら市民とかで片付けられそうな人たちに、
全員名前がついています(え?そこ?)
実に驚きです
戦闘も、戦略性が高くて面白いですし・・・
攻撃を外した時の反撃とかが追加されてます
ま、ラスボスが大したことないってのは、いつもどうりですがね
基本体力高いだけの雑魚です

やりこみ要素がたくさんありまして・・・
今から頑張って開放していきますよ!


↓今日見つけた曲

なんか神だった・・・

出家・・・したい!

うぅ・・・出家したいのだ
理由?それはですね・・・土曜に受けた駿台模試です
完膚なきまでに叩き潰されました
あんなのは二度と受けたくない・・・!!


そんな愚痴は置いといて。
前回の記事の続きです
なぜ更新出来なかったのか・・・
理由は至極単純!
テストに思いの外てこずったぁ!!
結果、英語と数学が・・・死にました。ご臨終です


えと、ですね
絵・・・なんですが・・・・・・
現在プリンターの印刷機能が死んでます
本来の目的を失ってます。ただのスキャナー兼コピー機です
ですから、ちょっと書きにくい状況でして・・・
もちろん、ウィッシュルームのことは忘れてないッスよ
一応、ルカイリやヒュパスは描けるはずです

最後に、ホントに放置しててスンマセンでした!
反省してます・・・

ああ・・・

時間がにゃい!
決定的に足りない・・・!

今日はちょいと、現状だけってコトで
詳しい話はまた後日

いやはや、零の軌跡・・・面白いです!

では

定期考査って・・・なんですか?

微妙な出来

どうも、考査期間中だろうがお構いなしなカイツです
今回の放血・・・なんでこんな変換?・・・放置の理由は勉強してたので
主に、課題ですけど
つか、テスト勉強ってこんなにつらかったかな?
前回はもうちょっと楽だったのに・・・なぜ?
絵すらロクに描けていない・・・いや、描いたけど。
うちの高校は、2学期制なものでしてね。
定期試験自体は4回で済むのですが・・・いかんせん範囲がね・・・


さて、今日描いた絵ですが
伝説のスターブロブ2の『星空に輝く白蛇』の主人公、シオン君です!
保健体育のノートに、授業中に描いたんですよ
ノートの線が邪魔だ・・・と思ったらなんか良い感じ?
僕の絵って、動きがないんですよね・・・
修行が足りない!!精進します


ちゃんと、ヒューパスは描きますよ~
宣言しちゃいましたし
まだ、構図が浮かんでないけど・・・


プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

