空と時の研究室

Date : 2010年06月



ついに・・・

ついにテスト終了!!(終了、と打つのにやたら誤字した・・・狩猟、とか囚虜う、とかね)

終わったが・・・払った代償は大きかったな。
まず、先輩からいただいた(押しつけられたとも言う)
去年のテストのコピー代、330円。
英Ⅰのテストとかは、ほぼそのままだった・・・
英語担当よ、仕事しろーーー!!


そして、数学に対する自信。
ええ、コテンパンです。
教科書120ページ近くと範囲が広いため、全10時間のうち2時間が数学なのです。
前半の二次関数は良かった・・・まだ出来たもの。

問題は後半。図形やら因数分解やらだ。
始め!の合図でテストを開く。
1問目。いきなしつまづく。
・・・まあいい、2問目。
・・・・・・ゴメンナサイ、分かりません。

といった具合で1枚目は撃沈。
良いもん。2枚目は全部出来たもん。
うん。追試はまぬがれた、はず。



そんな、忌々しい記憶はさっさと追いやって。
今日とっても素敵な動画を発見。
それがこれ。



デデー・・・って、あれぇ!?
シャモ星の半分はカッチン鋼だそうです。

今日はこの辺で。部活行かなきゃならないので。

まだテスト中・・・

うぅ・・・
タイトル通りまだテスト中でございます。
決して余裕なんぞありません。


どうやら先輩曰く、うちの高校の定期テストは
追試をかけるためにあるそうです。
・・・死んでしまう・・・

そんなことより!!


リオン001

ディステニーのリオン様を描いてみました!
初めてパソコンで色を塗りました!!マウスで。
2日もかかった・・・
こんな感じで色々貼っていきます。



ブログ作成!

kaitz(カイツ)と申します。
ブログ始めました!!

拙い文章ですが、読んでやって下さいな。
たまに、描いた絵も載せたいと思います。

・・・実はテスト真っ最中だったりします。

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

