空と時の研究室

Category : magico



黒一点

ふぁうすとの7

下に行くほどひどk・・・・・・
いまいちファウストのかわいさが表現できてないな・・・

何はともあれストックはこれで最後です
さて、どうしようかな・・・・・・


えーと、改めましてこんばんみ!
カイツです
まさかの2日連続更新という暴挙にでてみました(別にふつーだよ)

今日また学校にお絵かきノートを忘れてしまった・・・
すいません、また今度で・・・・・・


さて、今日起こったことはというと。

まず、一時限目の数学のとき。
与えられたプリントが終わったんで、机に突っ伏して寝てたわけです

そこで、夢をみたんですよ
ご存知かと思いますが、僕って弓道部じゃないですか
夢の中で弓道場にいたんですよ、うちの学校の。

夢の中なんでいろんな危険なことになってましたね
まだ矢を引いてるのに、的のほうに人が入ってきたり。

で、その矢が刺さる瞬間(人にじゃないです)に目が覚めたんですよ

するとなんと!今までやってたはずのプリントがないんですよ!
だから焦って探したんです。かばんの中からいろんなプリント引っぱり出したりして。
たしか、世界史とか化学のプリントが混じってたかなぁ・・・・・・

でも、ないんですよ。
で、先生が来る!!やべぇ、どこ行った!?

と探しているところで、目が覚めたんですよ

よーするに、夢を見た夢を見てたわけですよ
その後なーんか馬鹿らしくなって・・・
とっても悲しかったッス。情けなかった・・・


で、もひとつ
こっちは(いや、『も』か?)、とくに面白くもないお話

部活で、男子の大半がいなくなってて(3年生の大半と、2年生の1人)
いるはずの2年男子は全滅、もう一人の3年はKUM○Nで欠席でいなくて・・・
部活中、男子が僕だけという状況に。

いわゆるハーレムというやつですが、別段そんな意識することでもなく。
別にアウェー感や疎外感はないですが、孤独感がありました。ちょっとですけどね

しかも、僕自身の活動になんら変化がなかった・・・
つまり、いつもどれほど人との関わりが希薄であるか・・・


きょうはもう眠いのでここまでです
では

ふぁ・・・

ファウストのろく

この辺のファウストはもはや模写っただけですね・・・


まぁ、何はともあれカイツです
ご無沙汰でした・・・・・・

今日もすぐにでも勉強したいのですが、一応更新、しとこっかなー、と


ああ、それとですね
以前お話しした、月白蛇カットイン計画(なんだその名前)ですが・・・

どーせ、いつもみたいにほとんど進んでねーンだロ、と思っているそこのあなた!
ちゃんと、進んでますよ!!
ちゃんと進んでるよ!!(大事なことなので(ry
着々と下書きが完成しておりますよ!

現時点では、アリアちゃん、シャープちゃ・・・ん(?)、チェレスくんの下書きが完成してます
構図が出来てるのが、フォルテくん、フラットちゃん
シェリオ、エバ、ベルくん達は、迷走中です
それはもう、盛大に迷ってます

考えては消しの繰り返しで・・・・・・
なかなかこれだ!!っていう構図にならないんですよ

で、今日本当は下書き完成組を上げようと思ってたんですけど・・・
学校にノートを忘れちゃったぜ!

なんで次の更新で上げます
ホ、ホントですよ・・・!

予習と模試の復讐をせにゃならんので、この辺で
では

よしっ

ファウストのご

うーん、最近絵がないとブログの体裁が保てんな・・・
ま、お絵かきブログだからいいんですけどね!

というわけで、ども!カイツです

最近ほんと目まぐるしいです
土日がない。模試が多いぜ・・・

いや、というより五月病なのかも・・・
最近あんま絵も描いてないです
やる気がでない、インスピこないってのもあるんですが・・・
まあ、余裕がないんですよね、なんだか

とはいえ、出来ればこのブログは中断したくはないので
最低限月一は更新するつもりです

まともな記事は4月以降(来年の)に期待しててください
では

はわー

ん・・・・・・
ちょっっっっと、更新サボりすぎじゃないかな・・・?

まぁ、三年にもなるとそれなりに忙しいってのもありますが。
GWなんて、休みの日が一日たりともなかったですし
3日から、模試・模試・午後練・試合といった具合で・・・

それよりも、勉強に手が付かないのが問題です
やることはいっぱいあるのに・・・
予習復習、模試の解き直し、解説の熟読、過去問etc・・・

とりあえず今日の投下分です、どん

ふぁうすとのよん

ファウストとフランくんですね
なぜこの組み合わせなんだろう・・・?
ちょっと分からんね


うああ、ダメだ
テンションが低すぎる!
文面上は普通に見えるかもですが、実際タイプミスしまくりの低速タイプです

なぜだろ・・・・・・
部活でてないから?疲れてるから?やること多すぎるから?
・・・・・・人がいる場所ではテンション高いからその反動かな?


このまま書いてもグダグダになっちゃうので(すでになってますが)
この辺で切り上げます
では

ひょこ?

ぽい!
ふぁうすとのよん
ばたん!!

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

