空と時の研究室

Category : オリジナル



あけましておめでとうございます(小声)

ぁ・・・・・・どーも、カイツです

新年明けましておめでとうございます。
つって、もう半年くらい経っちゃってるのですが。

おかしいですねー、はやいですねー

まぁ、僕が悪いのですよ。忙しい、というのを言い訳にするのよくないなー、って思いました

今日はセンター前、ということでね。大学はお休み。でした

今年のお正月絵、ということで一枚
2015年ですね!

ちょっと雑ですが、ひつじ年ということでヒツジンです
そしてさりげにスイのカラーリング初公開。酔っ払いですが、合法ですよ?
フランもヒツジンになってるのもスーのせいです。変な薬を投与されました

ちなみにこの絵。iPod touchで描きました。初です
また今度何か描きますかね

今日明日と、外に出る必要がないので相当グータラな生活をしております
部屋はきれいなままですが、ものぐさ発動しまくりです。なにが起こっているかは、ご想像にお任せしますね

ああ、部屋が寒くて手がかじかんでタイプミスが多いです・・・・・・
今日はこの辺でそろそろ。

では

おっかなびっくり

どーも、12月ですね。カイツです

うわー・・・・・・もう12月ですか。早すぎる

そんなこんなで。最近お絵かきもちょっとだけできてるので、上げますね
しかし、授業あるときのほうがお絵かき出来てるというのはいかがなものか
超・ばく・はーつ るー
今日は二枚だけー
出し惜しみはしておくタイプなのですよ・・・・・・ふふ

いちまいめーは、ぶつりわかんなかたからかきました
なんどきいてもわからぬです。わかりやすいせつめいはわかりにくかた

二枚目は・・・・・・るーですね。ひさびさに描きたかったのです。でした

明日も早いのですよね・・・・・・
レポート・・・・・・お仕事・・・・・・うわぁい

おやすみなさい。では

夏休み継続ちゅ!

どもです、ごぶさたです、カイツです

最近ちょっと忙しくってくたくた。
パソコンつけたの何日振りかね・・・・・・?

というわけで、出し惜しみしつつ。
月曜日の空飛ぶオレンジパロ。犯人はスイ

頭が箱になってしまったルーさん。
ま、「月曜日の空飛ぶオレンジ」のパロです。
顔はフランくんに描いてもらったそうな

もちろん、犯人はスイ。何気にカラーリング初公開
実は金髪さんだったのです

ちなみにローヴくんは緑が主ですよー

あら?スイのマッドなサイエンティストな設定って出してたっけ?
覚えてない。たぶんそう

てか設定描いてたノート。紛失しちゃったんですよね・・・・・・
たぶん予備校の教科書類とともに燃やしちゃった説


ま、現在朱紅い雫のルティスコスほむらちゃんを描こうと努力中
完全俺得でしかないですね、できたらあげます

では

あちーよぉ・・・

あぅー、もう駄目だ。融けるぅ・・・・・・
暑い融けるお腹すいたぁ・・・・・・

(訳:みなさんこんばんは、カイツです
  暑くて死にそうな感じがしています)

という具合に毎年夏は「融ける」「暑い」「お腹すいた」の三語で
会話を成立させようと目論んでいます

成功したことはないんですけどね


はい本題

先日ユキジからステキな贈り物をいただいたのでご紹介。
ローヴ byユキジスイ byユキジ

はーい、ローヴくんと、スイちゃんでーす

え?スイじゃなくてスーピリアじゃなかったかって?
うん、知ってる。知った上で暴露ってる。

ホントは偽名設定のつもりだったんですけどね
ガチで吐いちまいますと
公開するタイミング&なんで偽名なのかの理由が思いつかなかった
というワケです

ですから。
彼女は今回から「スイ」です
とてもいい案が思いついたらなんとかするべ


今日ホントはお返しイラスト貼り付ける予定だったんだけど・・・
なんでか知らんがパソ子の中にいないんだよな・・・
どこ行ったんでしょうね?

だから代わりに。
REST

すやすやと


というわけで、ここまでッス
次回は・・・ひょっとしたらカイツ式哲学の時間かも!?

では

明日はやすむ!

ちょっと眠いけど、がんばろう・・・

こんばんは、カイツです

なんか最近「こんばんは」を「こんばんわ」と表記するのを目にしますね
さすがに公的なメディアとかでは見ないですけれど・・・
口語的な用法として広まっていって、いずれ「こんばんわ」に統一されてしまうのかなぁ、と
結構どうでもいいことを考えています

まぁ、言語なんて時代の流れとともに変遷していくものですから
当然と言えば当然なのでしょうね

そういう点で言えば、「若者の言語の乱れ」とか(まぁ、最近はあまり聞かないですが)
いかに的外れな議論かがわかりますよね


同じ日本語でも、江戸時代の日本語ですら改めて学習する必要があるわけですし・・・


とかなんとか。
意味もなく、言語についての考察。
思いついただけ。



ここからが、一応メイン

ちょっとルーさんを描いてみたので。

指ぺロペロ

指をペロペロペロ・・・
ポテチでも食べたんですかね?

ただ、気付きが一つ。
ちょっと・・・・・・手が大きすぎたなー、と

えーと・・・・・・・・・
そ、そういう形のアメをなめているのだ!(苦し紛れ)

・・・ダメ、かな?
ダメですね、はい。精進します


ぶっちゃけ下絵だけなら十枚くらいストックがありますが・・・
大半が色塗らなきゃダメなやつ・・・・・・・・・いや、気分的にね

もうチョイ効率を上げたいな・・・・・・


もう良い時間だね、寝ます

次回は380円で買った「ブランディッシュ―ダークレヴナント―」の感想の予定・・・
ただ、あくまで予定。

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

