空と時の研究室

Category : 未分類



もう3月ですね

3月ももう下旬・・・・・・うはぁ、月日が経つのは早いものですね

どうもお久しぶりですかね、カイツです

しばし開いてしまいまして申し訳ないです。
春休みではありますが、どうにも忙しくて・・・・・・・・・

まだまだ忙しさ真只中ですが、ひまを見つけて更新がんばってる次第です
絵もあまりかけてないですね・・・反省です


最近ですか?えっとですね・・・・・・
ちょっと疲れてしまいました。まわりの方々がですね・・・・・・その、すこしめんどくて
なんでしょう・・・・・・関わりすぎているのかもしれませんね。しばらく距離、とってみようかな・・・

とかなんとか考えているくらいですかね。火をもらったくらいであんなに怒られるとは思わなかった
僕としては、ただのコミュニケ―ションのつもりだったんですがね。


・・・・・・愚痴は、このくらいにしときましょうか。
そろそろ入渠が終わったころなので、艦これに戻ります
漣 is Got.

では

こ・・・こごえるぅ

さむっ・・・・・・

あ、どうも。カイツです
お部屋とってもさむいです。おふとんにダイブしたい
UFOです、UFO
U(うっとりするほど)F(ふかふかな)O(オフトゥン)

定期試験は無事終わりました。いや、単位は無事かは分かりませんが
なかなかね。勉強しても点はとれないものです。僕詰めが激甘だからな・・・・・・

というわけで、生存報告&春休み突入報告


最近ひなビタ♪とアイマスと艦これとMiliにはまりました(ジャンルバラバラすぎぃ!)
めうめうはかわいいです。すこしいじめて3倍かわいがりたい

危険な思考をのぞかせつつ。
では・・・・・・・・・さむっ

お、おめでとうございます

ちょこっと、間に合わなかったけれど・・・・・・

詩衣雫月様、お誕生日おめでとうございます!

いぇーい、ぱちぱち、ふーふー!!

というわけで、今年も用意しました!
おい、例のアレを。(誰にいっとるんだ)

はぴば、です、雫月様

シャープ姫がご飯がおいしくなる魔法をかけてくれるそうです
・・・・・・たぶん土属性の魔法です

にしても、だ
テラあざといシャープ姫
彼女(・・・・・・んー)のポテンシャルを侮っていた・・・

というわけで、ちょっと日付越してるけどおめでとうございますです
いいもん。上げた時間ちょっといじるから。



あ、端っこのほうの「支援サイト様」のところに
閃の軌跡のバナー追加しました
大人気なフィーちゃんです
ネコっ毛かわゆいなぁ・・・猫っぽい性格とかドストライクじゃないですか!
以上、ちょこっと宣伝


では

で、できましたわ!

ついに終わりましたよ!

というわけで。
Present for 詩衣雫月様!!!
・・・つづりあってる?

読書中。
ご希望どおりにイル様(星空に輝く白蛇)です!
うしろのあのちっこいのはなんでしょうねぇ・・・?

まぁ・・・天下のリソワ様なのでございますが

いや、まぁ文脈的にあってるのか甚だ疑問ではありますが。
とりあえず一枚目、こんぷりーとです

ただ、もし気になる点があればなんなりと。
具体的には、燭台から伸びるあのラインはなんだ!とか。

シードの配色がどうもみつからなかったので、なんとなくシオンカラーに。
別にただの青と白なんですけどね

以上、反省。ほんとはもっとあるけど省略

そして、今回の収穫。
乗算レイヤの使い方を思い出した。
ついでにちょっと応用も利くようになった


眠いなぁ
よし!寝るか。
また日をまたいじゃったけど・・・・・・

では




6/10追記。
忘れてたんだ・・・
明かりなしver.があることを。
というわけでポン
照明を除くと・・・

これ見るといかに影が雑かが見て取れますね!
ええ・・・猛省してます

で。もう一枚描く(確定事項)絵なんですが・・・
え?あぁ、そうです、リク絵です

ちょっと、構図が気に入らないのと
三人目も出してないのに、四人目の設定だけ出すのは時期尚早かな、と

ところで、時期尚早って「しょうそう」か、それとも「そうしょう」でしたっけ?
いや、打ち込んでる以上分かっているのですが・・・
言葉に出すと分からなくなってたので。

大魔王に聞けとか言わないで~(元ネタ分かるかな?)


あ、ついでにビックサイズを置いておきます
アメリカンサイズではない
クリックで拡大・・・という奴でしょうか?


これはもはや追記で無いような気も・・・
て言うか一記事書けたよね、コレ。
まぁ今更書き直すのも面倒なので、このままで。
では

どうせなので。

どうもカイツです


ふと、詩衣雫月様のサイト「伝説のスターブロブ2」を訪ねてみました。
すると、なんだか素敵な企画をやっているではありませんか
その名も「雫月様のイメージイラスト募集」

これはもう参加しない手はないな、と。
予備校生の分際で思ってしまったので

描いてみました、それではどうぞー

描いてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでいい・・・・・・のかな?

とりあえず情報に忠実に描いてみた次第ですが。
やっぱスケッチブックそのままだから・・・紙がちと汚い

鉛筆のままなのは
1、線のやわらかさが出ていい感じに見える(あくまで見えるだけ)
2、色を塗ってる時間がない
ためです。ええ、メインは2番ですが何か?

最近絵がましになってきたなぁ・・・と思わないでもない
一年前の僕には・・・・・・描けなかったんじゃないかなぁ?

まだまだ至らない点、反省点は存分にありますので精進していきます

今日はここらで
では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

