空と時の研究室

 主に日常のあれこれを思いついたままに垂れ流してます。たまに絵とかも描いたりしてます。



一段落。

あ、どうもこんにちは

久々にカイツですよー

いろいろと一段落つきました。そんでもって修理に出してたパソコンも今帰ってきました
なので久々に更新をば、と思いまして

ただお絵かきとかはまた後で

では

不幸な日々

こんにちは。カイツです

だいぶ間が空いてしまった。というか空けてしまいましたね。

いろいろと忙しかったといえばそうなのですが。

艦これもイベントありましたし・・・・・・


ですが、それよりも大変なことがいくつか。

まず、iPodなくしちゃいまして・・・・・・
なのでラインもそうですが、ツイッターのほうも少し休業中なのです。
書いてとっておいた絵のデータも入っていたんですが・・・・・・

ですがまぁ、それに関してはiCroud経由でなんとかなるかもしれんです。
来月には買いなおす予定なので、買いなおしたらまたご報告に上がることになるかと。

ついでに、4月に買ったノートパソコンも調子悪いんですよね。
しばらく使ってると画面の半分くらいにノイズが入って使えなく・・・・・・
おそらく熱によるモニターの接触不良が原因ではないかと思っているので修理に出せばすぐにでも直りそうではありますが。


という現状報告です。最近vitaが大活躍しているのです。

なんで、また新しいのを買い次第、報告に上がらせていただきます。
こんなに放置しているのにまだ見てくださる方はいるのでしょうか・・・・・・

実は現在とある資格を取るための勉強をしています。
現在のところ無駄になりそうではあるんですけどね。まぁいいでしょう。どこかで役には立つでしょうし

なんで最近音楽に不足を感じているカイツでした。

短いですが今からおバイトですので。では

やっちゃった系

あ、どうもこんばんは。カイツですよ

同時にご無沙汰しております


今日は懺悔です。
今日は非常に無意味な時を過ごしてしまったことを反省します

なんというか・・・一日中、ゲームしておりました
気づいたら日付かわってるとか嫌になっちゃう

あー、あと遅ればせながら、詩衣雫月さま、お誕生日おめでとうございました

いやですねぇ、クズですねぇ
明日は平日だというのに・・・・・・

少し眠いですので、今日は短いですがこの辺で。
近日中に更新できるかな?

だといいですが。では

ういっす

どもども、またまたお久しぶりですね

やっと学祭終わりましたー
これがまた秋にあるかと思うと・・・・・・とはいえ、秋のほうはそんな大変でもないのかな?


学祭終わったんですがね。ちょっと大変な事態でね・・・・・・けっこう精神的にキてます
別にここでお話ししてもよい案件ではありますがねぇ。話してどうにかなるものではないので
僕的な身の振り方はすでに決めましたし。
水曜日が憂鬱ですね。逃げたい・・・・・・


さてさて、現実から目を背けるのはこのくらいにして。
ちょっとお絵かきでも貼っていきますかね?まぁ大したものはないのですが・・・・・・
新アイコン

てけとーにツイッターのアイコンにしようと思って描いたフラン君ですよ
色は携帯端末(iPodtouch)でやりました。雑いですが・・・・・・一意に僕の実力不足です


ちょっとだけ、艦これの進捗も報告しときますかね?
春イベ、初イベとなりましたが、無事完走できました!
大半が丙での攻略でしたが・・・・・・

ただ、最近はなぜか全く触れてないです。燃え尽き症候群?


あ、もう2時ですか・・・・・・
そーいえば空えぼ発売も秒読みですね。
当然、予約しました!さすがに26000円のセットは買えんですが・・・・・・
とりあえず16000円のセットで我慢、というかそれで十分です

さらにさらに、まどマギ新作映画来るらしいですね
っていう情報を見た気がしたんですが・・・・・・気のせい?夢?
今調べたらエイプリルフールのMAD動画みたいですね、残念


残念ついでにもう寝ますかね、はふぅ

では

ちわー・・・・・・

どうも、おひさしぶりでございます

カイツですぅ・・・・・・

ええ、ほんと。実に二か月ぶりくらいだったりするんですかね?


いやぁ・・・・・・ほんとうに忙しかった。てか現在進行形で忙しいですね
毎日毎日死ぬ思いをしております・・・・・・

そんな中、実はノートパソコンを購入(安めのですが)したので少し時間の余裕・・・とでもいいますか
とにかく時間をより有効に使えるようになったわけですね。よかった

そんなこんなでお絵かきの時間も作れているのでいくつか。
あんにゅい?

まずはローヴ君でございます。なんかアンニュイな・・・であってるんですかね?
とにかくけだるげな彼を描きたかったのです。はい

え、たばこ?いえいえ、れろれろキャンデーですよ?


で、つぎー
ななく‐1  ななく‐2

ちょっと表示が変かもですが、まぁお気になさらず。
最近流行ってる(?)艦これの第七駆逐隊の、曙、朧、漣、潮です。
読みはですね、あけぼの、おぼろ、さざなみ、うしおと読むんですよ。

うちの鎮守府の主力ですよ、駆逐艦なのに。


そんなこんなでしたが。多忙な日々はまだ終わってはおらぬのですね。
予定では5月末まで続きます。まじで地獄・・・・・・ひぇっ

明日も早いのでささっと寝ますかね。
おやすみなさーい

あ、最近ツイッターでは活動頻度高めなのでもしよければフォローしてみてくださいね
フォロバはきちんとやりますよ?
ここ→ https://twitter.com/soratoki_Kaitz
よろしくです

では

プロフィール

kaitz

Author:kaitz
カイツといいます。

大学生となりました
現在音響やっとります(見習い)
プリンタないですので、絵が上げにくい・・・

ついったー垢
@soratoki_Kaitz

visitor

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

支援サイト様など

伝説のスターブロブ2 星空の雫-水草庭園出張所-

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top

